dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

古いローラアシュレイの香水があるのですが、名前がわからずに、特徴から検索してもなかなか見つけることができません。

特徴は、八角形の形のボトルで、香水の色は明るい水色のような感じです。

底面には、シールがありますがLaura Ashley Made in England 100ml くらいのことしか書かれていません。

おそらくNo.1と同じ時期?くらいに出まわっていたものなのでしょうか? よくわかりませんが

この香水の名前や、これに関する情報をご存知の方、いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。

「ローラ・アシュレイの香水の名前について」の質問画像

A 回答 (1件)

ローラアシュレイのサイトのカスタマーサービスで、直接聞いてみてはいかがですか?

デパートなどにも入っているブランドなので、キチンと対応してくれるのでは?
会社に直接の方が、製造終了の物や日本未発売の物なんかも、正確にわかると思いますよ。

もうしてたら、スイマセン。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございます!!^^
そうですね~。
そこまで珍しくないと思っていたのですが、これについては情報が全くつかめないので、そのようにしてみたいと思います! 
本当にありがとうございました。^^