アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

さいとうたかお氏だったら北朝鮮に対しどのような工作を考えると思いますか?

Gだったら向こうでも目立たないかもしれない。
アーマライトはどのように調達するのか、それともアーマライトで勝負する相手か?
平壌に娼婦はいるのか、ミサイル基地までの移動手段はあるのか?
やはり依頼は先進複数国か?

向こうで横田めぐみさんと遭遇しヒューマニズムを見せるG?

では宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

この作品って、作者が考えるのではなく、読者の投稿で成り立っているんで、ご質問者さんの思いを送ってみると良いのではないかと。


ここで公開しちゃうと採用されなくなってしまう気がします。

雇い主はロシアじゃないかな。政権を倒してメリットがある国が実はあまり多くない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっいつからそうなってるんですか?(読者投稿)
初耳です、がっかりです。

あまり朝鮮半島ネタ(北、南含め)ってないから今なら、と考えたのですが。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/04/12 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!