アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近何かと野球で話題のダルビッシュですが、
みなさんは彼について関心ありますか?
私はまったく野球に興味がないし、彼自身もあまり好きな方ではありません。
みなさんはダルビッシュが好きですか?嫌いですか?

A 回答 (11件中1~10件)

こんばんは。



好きって言い切れないけど…気になる存在です。

私は宮城県なので、ダルビッシュが高校野球していた頃に見かけたり、高校野球は見ていたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/16 20:28

野球も彼自身についても殆ど興味は無いです(ので、好きとか嫌いとかまで至っていないです)けど、単純に顔はカッコイイですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/16 20:28

 わたしも野球にはあまり興味がありませんが、ダルビッシュ投手を嫌いになる理由は持ち合わせて


おりません。精悍で知的でクールで、素晴らしいピッチャーだとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/16 20:27

出来婚 すぐに離婚 だらしない男は大嫌いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/16 20:27

楽天の田中将大投手の吠え方や、キャラクターのほうが好きです。




カッコ良すぎて、つまらない。

あと…
彼のせいで、斎藤佑樹が小物に見える…


だから、あまり好きじゃありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/16 20:26

彼の細かい事はちっとも知らないですが 私は好きなほうです‥。



高校野球は大好きでよく見ます。選抜も見てました(^_^;)

プロ野球はみないのですが 何やらダルビッシュの話題で盛り上がってるので 今日はちゃっかりみましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/16 20:26

僕の印象に過ぎませんが、彼は自分に厳しく、決して妥協を許さない人間です。

日本でナンバーワン投手になれたのも、たゆまぬ自己研鑽の結果。一言ではとても語りきれません。興味の無い方々にとっては、知る由もない事実ですが。


彼を贔屓するつもりでもなく、元奥さんに関しては黒い噂が耐えなかったとか・・


お門違いな回答であると、少なからず推察致しますけれども
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ちなみに私はサエコは嫌いです。

お礼日時:2012/04/16 20:25

嫌いです。



イケメンだと思わないですし。

最近のスポーツ選手は不細工ばかりで応援する気になりません。

スポーツは顔でやる物ではないですが、ある程度顔は重要。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/15 10:58

好きですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/15 10:56

野球は見ないので知りませんでしたが、画像とウィキだけ見ました。



社会貢献活動が地元に還元されるので小さなファンは喜んでいるでしょう。

妻の実家の縁での宮崎県への支援は、どうなっちゃうんでしょうか。

好きか嫌いで言ったら、成功した野球選手でスポーツ界以外の受けもいい、下り坂の野球に女性ファンを戻した意味での貢献も認められるべきでしょう。

という存在意義の大きさで、好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/15 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!