アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ付き合っていない好きな人に昨日告白したら、
今はいろいろと忙しいから、形にこだわらない関係でいたいと言われました。
私は26歳で彼は31歳なのでいい歳なのですが、
私はそれはただの現実逃避?にしか思えません・・・
これって遊ばれているんですかね?

A 回答 (2件)

付き合うとなったらなったで、「2人の時間を取ってくれない」「仕事と私、どっちが大事なの?」なんて言うのでは? 彼はそうなってしまうのを心配しているのではないでしょうか。


それならまだ、「今のままの関係でいる方が、恋人ならではの不満をadfjn398さんに持たせることもないだろうし、今の良い関係を維持出来るだろう」と彼が考えたとしてもおかしくはないかもしれません。彼はadfjn398さんに期待させておいて、がっかりさせるなんてことをしたくないのです。それを必ず回避出来る確信が今は持てないのでは。

彼は、adfjn398さんとの関係を、より現実的に考えているのかもしれませんよ。
少なくとも、30代前半までに結婚出来ない女になるのは嫌だとか、「付き合うのが愛でしょ」と無条件に考えてしまっているとか、遊ばれているの?だとか・・・そんな目先の理由で恋愛や彼の気持ちを判断しているふしのあるadfjn398さんよりはよほど。


もし「いや自分は違う」という自信があるなら、彼に提案する価値はあると思います。「今は忙しいならなら、全てにおいてあなたの都合優先でいいから、付き合って欲しい。」と。彼に全面的に協力するというadfjn398さんの覚悟が見えれば、彼の気持ちも変わるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実は彼には彼女がいたことがわかりました。
私は本気で好きだったのに遊ばれていたようです。
ショックでどうにかなりそうです。

お礼日時:2012/04/11 22:53

状況がわかりませんが


質問文だけを拝見すると

「恋人同士になるのはイヤだが、身体の関係は持ちましょう」

と聞き取れます。

どうなんでしょう、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りでした。
彼には彼女がいたんです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/11 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!