dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お正月くらいから2人で会ってる男性がいます。
付き合っていません。

前回食事に行った時に私を最寄駅に送った後銭湯でも行こうかな。と
男性が言うので、お風呂好きの私は「いいなぁ」と羨ましがってました。
「今日、時間あれば行けたのにね」とは言ってくれてましたが。。。

で、先日男性からメール。
「風呂でも行こっか?」って事で週末行くことに。

友人に話すと「もう付き合ってるつもりなんじゃない?普通異性の友達とは
お風呂なんて行かないよ」との事。

あんまり大げさに考えてなかったのですが。。。

そんなものなんでしょうか?
確かに、今まで男友達とご飯に行っても銭湯に行った事がありませんが。。。

A 回答 (11件中1~10件)

スパリゾートみたいなところであれば、異性の友達と行く事は普通にありますね。



お風呂は別々で、お風呂上りに食事するって事だから私的には有りですね。

ただ、お風呂に入るって事は化粧を落としてスッピンになるから、友人的には素顔を晒す事に関して無いと云われたのでは無いでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼遅くなって申し訳ございません。

ですよね^^
私的にもアリだったのですが友人に言われてモヤモヤしてしまって。。。

当日はスーパー銭湯行って送って貰いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/27 13:58

貴女が彼の事をどう思っているのかが全く見えてきません。



従って他人がどう思うよりも貴女がどう思ってるのかだと思います。 
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼遅くなって申し訳ございません。

そうですね。
おっしゃる通りだと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/27 14:24

男です。



「付き合ってないけど、『2人で会ってる』男性」ということですから、僕だったら、冒険のつもりでしょうね。あなたがどう出るか、みたいな。明日のご飯がどこから来るのか、みたいな。ハラハラ、ドキドキ

ところで、久しぶりにかぐや姫の『神田川』なんか思い出して聞いちゃいました。♪♪

回答になってませんね。すんませんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなって申し訳ございません。

ふふ^^
ありがとうございます。

当日はスーパー銭湯に行って送って貰いました。
ハラハラドキドキしてたのかな笑

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/27 14:22

すみません。


ほのぼの想像して、笑ってしまいました。

ご飯食べて、銭湯に行って、最寄りの駅まで送ってもらうというのはどうでしょうw
私が友人なら、お二人を温かく見守ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなって申し訳ございません。

ご回答頂いた通りの1日でした。
楽しかったし良かったと思ってます^^

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/27 14:19

その男友達の目的は2つ。


・あなたのスッピンを確認する事。
・あなたを家に呼び込む口実。(湯冷めするからね。)

あなたが銭湯をOKした事で、今週末は決めれると思って
いるのでは。

まあ、関係をはっきりしたかったんだから丁度良いのでは
ないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなって申し訳ございません。

前の質問もご覧になってくれたのですね。
ありがとうございます^^

当日は、スーパー銭湯に行って送って貰いました。

でもって。。。まだ関係性はっきり出来てないんです泣
なかなか聞く勇気が持てなくて。。。

頑張ります。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/27 14:18

いやいや、あなたが「いいなぁ」と羨ましがったから


彼から提案があったわけで…。

「お風呂に誘う」⇒「特別な意味がある」ってことなら
「あなたから誘った」ようにもなりますよ。

なんつーか、この辺グレーゾーンでしょうね。
特別な気持ちがなくても、誘うのか、それとも誘わないのか…。
いろいろ考えさせるのも、テクニックでしょうね(笑)
酔っぱらって口説かれるようなもんで、
この件で相手の真意を読み取ろうとするのは無理ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなって申し訳ございません。

そうですね。
実際当日はスーパー銭湯に行って送ってもらっただけ(笑)でしたから。

楽しかったし良しとします。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/27 14:15

行けますか? と問われれば、答えは「行けます」ですね。


女湯と男湯に別れるのですから付き合ってる関係じゃなくても無理ってことはないでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼遅くなって申し訳ございません。

ですよね。私も「行けます」派なのですが
友達から言われた言葉で「え!?」ってなってしまって。。。

当日はスーパー銭湯に行って送って貰いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/27 14:05

 風呂と言えば、温泉マーク(逆さクラゲ)ですね。


 温泉マークは、連れ込みホテルを意味します。
 なので、彼はあなたをホテルに連れ込むことを考えています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼遅くなって申し訳ございません。

当日はスーパー銭湯に行って送って貰いました。

友人の考えすぎかもです笑


ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/27 14:03

友人に話すと



普通人に お風呂誘われなんて話すと 混浴温泉や家族風呂 温泉旅行などと勘ぐります

スパ銭程度なら、男女間だろうが友人間だろうが先輩後輩でもなんら気兼ねなしに行きます。
友人への言い方が勘ぐられるような内容じゃなかったんでしょうか?

友人とお風呂に行く なんかいやらしい
スパ銭誘われたから行く 普通
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなって申し訳ございません。

そうですねー。
私の言い方がマズカッタのかもしれないです^^;

当日はスーパー銭湯に行って送って貰いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/27 14:01

51歳♂


> あんまり大げさに考えてなかったのですが
女の方にも色々有る様に?男にも色々な人達が居ます。

文面からは、相手の男性がどの様な方なのか分かりません。

私なら…もぅ手放しませんよ?行くとこまで行く…覚悟して貰います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなって申し訳ございません。

ご回答拝見して色んな方がいらっしゃると再確認しました。

当日はスーパー銭湯に行って送って貰いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/27 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A