dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お正月くらいから2人で会ってる男性がいます。
付き合っていません。

前回食事に行った時に私を最寄駅に送った後銭湯でも行こうかな。と
男性が言うので、お風呂好きの私は「いいなぁ」と羨ましがってました。
「今日、時間あれば行けたのにね」とは言ってくれてましたが。。。

で、先日男性からメール。
「風呂でも行こっか?」って事で週末行くことに。

友人に話すと「もう付き合ってるつもりなんじゃない?普通異性の友達とは
お風呂なんて行かないよ」との事。

あんまり大げさに考えてなかったのですが。。。

そんなものなんでしょうか?
確かに、今まで男友達とご飯に行っても銭湯に行った事がありませんが。。。

A 回答 (11件中11~11件)

銭湯とは、限りません。

ホテルのお風呂かも。
銭湯は、入り口が男女別ですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなって申し訳ございません。

普通にスーパー銭湯行って送って貰いましたw

やはり友達同士でも銭湯行きますよねw

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/27 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A