プロが教えるわが家の防犯対策術!

鳥取県鳥取市の浄土真宗のお寺を探しています
先祖供養の為 戸籍を追ってきましたが
市役所で調べられるのはここまででした
後は お寺の過去帳から見るしかないのですが
お寺がわかりません
唯一 手がかりは 最終戸籍の住所と 本籍地
なのですがこの辺りの浄土真宗のお寺を
御存知の方があればお願いいたします

住所 鳥取県鳥取市立川町2丁目*****
本籍 鳥取県岩美郡稲葉村大字岩倉町****

A 回答 (1件)

参考URLをご覧ください。


右下の方に鳥取市のお寺が2ヶ所書かれています。
浄土宗か浄土真宗だと思います。

あとはインターネットタウンページで店舗・企業名をお寺名を、地域を鳥取市で検索。

二つのお寺が共に浄土真宗なら、他にもあるか聞いてみて下さい。

ご自身で書かれた住所があまり遠くないようです。
片方は現在の鳥取市岩倉ではないでしょうか?

参考URL:http://kyoto.cool.ne.jp/wakasa_akiyama/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
ここから検索して 別のお寺が見つかりました
頑張って探し当てます

お礼日時:2004/01/06 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!