アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
皆さん福袋買いましたか?

私は毎年田舎に帰るので、憧れるけど買えません。。。

毎年暮れになると各TV局でいろいろ紹介されますよね。

実際はいかが?

福袋を買われた方、どこで、いくらで、何が入っていたか、それと一言感想をぜひ聞かせてください・

よろしくお願いしまーす!

A 回答 (2件)

行きつけのショップで買いました。

5千円の福袋でジャケットとセーター、薄手のパーカーとカットソー2点の計5点が入っていました。
お気に入りのショップだけあってけっこうよかったです。セーターは色があんまり好きじゃなかったので、ちょっと微妙でしたが、他のは買おうか迷ってやめたものもはいっていて、私的にはあたりでした。
買ってよかった☆
    • 0

地元で一番大きい百貨店で1万円の福袋を二つ買いました。

開店1時間前から並んでもみくちゃにされながら飼ってきました。

1つは国内有名メーカーのショップのもので、ファー付ダウンコートとニットアンサンブル、ファーのマフラーが入っていました。デザインもセンスがよく、全体としてもよくコーディネートされているものでしたが、残念ながら私には似合わない色合いで、ダウンコート意外は人にあげるつもりです。
(本当は別のショップのがほしかったんだけど売り切れでした)
もう1つはデパートで作ったカシミアセット福袋、カシミア100パーセントのアンサンブルニットとカシミア混のセーター、マフラー、手袋が入っていました。流行のものではないですが、オーソドックスなデザインで、こちらは似合う色合いだったためこれから活躍しそうです。

福袋で失敗したよ~という声もよく聞きますが、私はまあまあ成功でした。
    • 0