プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

のび太の同級生で、
いつも出来杉君に勝てずに成績がクラスで2番の、
出来杉君にいやがらせの電話をかけてた奴の名前はなんでしたっけ?

この間から思い出せなくて、気持ち悪いです。
知ってる人どうか教えて下さい。お願いします。

A 回答 (4件)

スネ夫くんでしょうか?

    • good
    • 0

ドラえもんファンクラブのキャラクター名鑑(参考URL)ではガリベンくんと


なってます。

参考URL:http://www1.linkclub.or.jp/~o-jiro/fan/dora/name …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで載せてくれてありがとうございました。
そうでしたか。そんな単純な名前でしたか。
あだ名かなにかでしょうかね。ガリベン君・・・

お礼日時:2001/05/11 15:39

TV放送で見たことがあるのではっきり覚えています。

ガリベンくんです。
    • good
    • 0

トップ君だったと思います。


コミックで読んだときはそうでした。
トップ君が出来杉君に夜に電話をかけまくって成績を落とそうとする話だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コミックとアニメで違ったんでしょうかね。
どっちにしても単純だし(笑)
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/05/11 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!