電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ってない彼です。
電話でエッチな事を求めてきました。
拒むと電話を切ろうとしたので
言葉だけでも答えたら彼は満足してくれるのかなと思い彼の言う通りにしている風に装いましたが
やっぱり恥ずかしくて答えられなくなりました。
やってないのが彼にバレて嘘ついてた事に怒り
私のそういう所が嫌だと言って電話を切りました。
掛け直しても出てくれませんでした。

私が悪いのかわからなくて謝ることもしてません・・。

でも嫌いになれなくて・・

いつも私から連絡していたのをしばらくやめたら少しは気になってくれますか?


亭主関白な性格の彼とはどうしたら上手く仲直りできますか?

A 回答 (6件)

付き合って 間もない彼、の間違い?



あなたが嫌われたくないと思えば、彼氏は
図に乗って我侭を言うでしょうね。

その「嫌われたくない」女心が、実は男の人を
ダメにする原因、恋愛が恋愛と言えない惨めな
ものに変わってしまう原因なんですが、中々
多くの女の子はそれが理解できないようです。

男性の多くが浮気心を持つことを理解できず
責めるばかりの女性が多いのですが、女性も
同様に理性的でない特有の性質があります。

それは、「可愛い女に思われたい、そうすれば
大切に思ってもらえて愛されるに違いない」という
独りよがりな考え(独りよがりというのがもう、
理解出来ない女性が多い)で、上手くいく恋愛も
男女の気持ちのバランスが崩れて大切にされなく
なっていく原因になる。

それがどうしても理解出来ないらしいのです。

(勿論、心が成熟した経験豊富な大人の女性は
その独りよがりな思い込みを制御できるのですが。)

追うと逃げます。 逃げると、追いかけてくる。

そういう、逆の仕組みになっている部分が、男女の
付き合いにはあるものです。

どうすれば良いか、一般論を最後に書いておきます。

イヤらしいから、とフッてしまうんですよ。

到底出来ないですか?

本当に嫌われたら責任取って!と思いますか?

だから、見下されちゃうんですよ。
こいつは俺に惚れてるから、俺のいいなりだ、とね。

大切にされてない、でしょう?
でも、自分をはっきり主張できない。

ズルズルと引っ張られてしまう。

そうして体の関係を持つと、男はエスカレートして
初めての女の子には信じられない変態行為を
要求したりもします。

そうしてベッドでセックスの道具として扱われて
いると感じて、哀しくて惨めで泣いてしまう。

若い女性には、よくある話です。

そうしてムードで押されて避妊もせずに妊娠して
大慌て・・・そんな話、いくらでもあるでしょう?
出来ちゃった結婚ならまだしも、そのまま男の
我侭で胎児を殺してしまうことになってしまった
女の子は、それこそ星の数ほどもいるのです。
その罪悪感や悲しさは、今はまだ想像出来ない
かも知れません。

ただ、「好き」ではなくて、ちゃんと付き合う、
頭でっかちはダメだけど、ちゃんと対等に
大事に想い合えるには、どうすればよいか、
考えてみれば判ること。

あなたが一人の人間だと、彼氏には見えて
いないんですよ。

セックスできそうな、自分に惚れてる女の子、
にしか見えてないんです。
そして、それが男の子と言うものなんですよ。

一人の、生い立ちという歴史を持った人格。
男友達と同じように、一人の人間として
考えてもらえるには?

セックスの対象としてしか見ていない彼氏の
態度を「あたしのことが好きだから」などと
都合よく思い込まずに、男は皆、体が目当て
だよね、とちゃんとクールに考えられること。

それが、自分を大事にする恋愛の基礎だと
思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
いろいろと身に染みます。
付き合ってないけど体の関係がある彼です。
以前に私が悪くて怒らせてしまったことがあり謝ったけど数ヶ月無視されて
やっと連絡とれるようになった矢先です。
彼の態度がそこから変わりました。
今、私が追っている状態です。
見下されてます。
好き、嫌われたくない気持ちから
自分の思ってる事を言えないです。
それがダメな所ですね。
ちゃんと向き合って思いを伝い合える恋愛がしたいです。
連絡をやめて考えます・・

お礼日時:2012/04/15 08:34

私も今、貴方と同じ状態です。



電話で強制的に…、や写メなど…。
嫌がると怒られりするので、嫌われるのが怖くてついつい言いなりになってしまいました。

最近、リセットして関係を切ろうかと思っていました。
一緒に頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ境遇なのですね
男性と女性の性欲の違いもあるし
こういう事をしたがる男性の気持ちがわからないですよね・・
ただ ただ それだけの相手にされてるのかな・・と思いますよね
きっと もっとイイ男はこんな事しないですよね!!

リセットするのが自分の為
幸せの為

でも今とても辛いです

お礼日時:2012/04/15 19:16

気にする必要ないよ( ^,_ゝ^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
気にする事ないのかもしれませんが
落ち込んでます。

お礼日時:2012/04/15 01:52

普通そんなんで怒るのおかしいでしょう?


そうゆう態度を取れば、あなたが下手に出て従ってくると思ってるから、彼はそうするのです。

放っておきましょう。

下らない男です。

あなたのことを暇潰しの遊び道具としか思ってないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
彼は私の気持ちをわかっています。
従うと思ってたんだと思います。

下らないですよね

連絡をやめて気持ちをリセットしてみます。

お礼日時:2012/04/15 02:07

あのね、セックスってお互い楽しいからするもんなのよ。


恥ずかしい、嫌だって思っているのなら、
あなたはその人を求めていないし、好きでもない。

単にあなたの存在を女として認めてくれる人がほしかっただけ。
つまり、寂しいからとりあえずその人でいいかと思っているだけだと思う。

何もそんなしょーもない男とつきあわなくたって、
あなたにはもっといい男が待っていると思うよ。

大丈夫、心配しない。

もっと楽しい恋愛しようよ。
自分からセックスしたくなるような言い男とね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
彼とは付き合ってないけど体の関係はありました。
以前にも彼を怒らせてしまったことがあってそれからギクシャクしてました。
電話は嬉しかったのですが電話しながら一人でやる事はさすがに出来ませんでした。
他にもっと良い人を・・
目を向けてみます。

お礼日時:2012/04/15 02:14

まず その彼に謝る必要があるのですか? 逆にそんな変態男は 別れた方が無難ですね 彼が本当にあなたを愛していれば そのような行為はしません。

 たんに あなたは遊ばれている 彼にとっては 単なる遊びの対象以外の何物でもありません。 早く別れて 新しい出会いを探したほうが無難でしょう  ますます 彼は エスカレートします 忠告します 別れた方が あなたのためでしょう!!  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
謝る必要はないですよね。
おっしゃられる通りだと思います。
よく考えます。

お礼日時:2012/04/15 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A