プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この時間ですと、タクシーしか首都圏に移動する手段はないですか?

バスも終わってますでしょうか?

羽田空港にカプセルホテルみたいな安い宿泊所が
あるのであればそこに宿泊してもいいのですが、
間に合う交通機関があれば、
都内に早朝を待たずに出たいのですが。。

みなさんはこのような不便な到着便をどのように活用されるのでしょうか。

A 回答 (5件)

羽田空港にカプセルホテルありましたっけ?


比較的近い羽田インはその時間だと送迎バスがないです。
http://www.hanedainn.co.jp/haneda.html

蒲田あたりまで移動すれば、カプセルホテル等いくらでもありますが。

国際線ターミナルからは一部深夜バスが出ていますが、
国内線ターミナルへの循環バスが0:00が最終です。
http://www.keikyu-bus.co.jp/international.html

素直にタクシーで移動しては?
私はその時間帯のフライトは使わないという選択肢を取っています。
    • good
    • 0

タクシー


リムジンバス(2000円)は間に合わない。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

私の周りは車の所有者で、自分の車で移動しています。



私は車が有りませんので、JR蒲田までタクシー、その後は
京浜東北線 → 山手線 で自宅に帰ります。
    • good
    • 1

>この時間ですと、タクシーしか首都圏に移動する手段はないですか?


羽田は首都圏です。
タクシー以外に自家用車、徒歩、自転車等も考えられます。
    • good
    • 0

>私はその時間帯のフライトは使わないという選択肢を取っています。



私もその意見を支持します。公共交通機関の運転が終了しているにも関わらず
定期便を運航する事そのものが不思議で仕方ありません。まあー冬場ですと、新千歳空港が
大雪の影響で滑走路が一時閉鎖となった影響でやむを得ず、新千歳からの便の到着が
午前0時以降に到着すると言う事は過去に何度かありますが、いくら運賃の安い
スカイマークの飛行機を使って深夜に羽田に着いてそこからタクシーで目的の所まで
行くともなれば、せっかくの低運賃の魅力が薄れてしまいます。国際線ターミナルからは
各地へ深夜バスが走っていますが、一部の便をスカイマークの便が発着する
国内線第1ターミナルを経由すると言う策を取っても良いと思うんですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局国内線から国際線のバス乗り場まで移動して深夜高速バスで帰りました。

>一部の便をスカイマークの便が発着する
>国内線第1ターミナルを経由すると言う策を取っても良いと思うんですが・・・。
>

たまたまスカイマークが定刻よりも早く到着したので余裕をもって
乗れましたが、確かに配慮がないですよね。。

お礼日時:2012/05/06 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!