プロが教えるわが家の防犯対策術!

しばらく前から、新しいウィンドウでページが表示されなくなってしまったので、
ブラウザをIEからOPERAに変えました。
OPERAではたいていのページは表示できるのですが、
表示できないページもあり不便なので、Netscapeを
ダウンロードしました。

ダウンロードもインストールもうまくいったのですが、
Netscapeのアイコンをクリックしてもブラウザが立ち上がりません。

RealPlayerもダウンロードしたのですが、同じ現象がおきました。

なにか考えられる原因はありますか?
OSはWindows98です。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

>しばらく前から、


>新しいウィンドウでページが
>表示されなくなってしまったので
1.システムファイルのレジストリ情報が壊れちゃっている
2.システムファイル自体が壊れちゃっている
3.Name Space HandlerかBrowser Helper Objectsに
アプリケーションが介入しちゃっている

かも。
原因を探るためにも、既定のブラウザを
InternetExplorerに戻しておいた方がいいかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
再インストールが一番手っ取り早いかもしれません。
時間があるときに再インストールしてみます。

お礼日時:2004/01/04 22:01

>なにか考えられる原因はありますか?



 私もシステムのファイルが壊れているような気がします。思い切って、再インストールしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
再インストールが一番手っ取り早いかもしれません。
時間があるときに再インストールしてみます。

お礼日時:2004/01/04 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!