アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急のご相談です。
あと14日以内に、一億円を用意しないといけません。

自由に使えるお金としてなので、
稼いでも、
もらっても、
投資してもらっても、
借りても、

なんでもアリです。
とにかく、14日後までに自由に使える一億円が必要です。


非合法でなければ、どんな方法でも構いません。
何か知恵を貸して下さい。


よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

全く不可能です。


自由に使うお金など、用立ててる訳なし。

ハッキリ書きます、頭が可笑しすぎ。
    • good
    • 0

光栄ギャンブルだな。


違った、公営だ。
1億2億設けるなんて簡単。
違った、儲けるだ。
5億10億スルのはもっと簡単だがな。
とりあえず、2千万くらい握って、レッツゴー
    • good
    • 0

現金輸送車から借りる

    • good
    • 0

一億円以上の価値がある担保があれば、現金を用意してくれるんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!