dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TVが絶対に触れない本当の韓流 (ただし北朝鮮人は除く)

●2000年~2010年の韓国人による極悪・性犯罪リスト
李昇一 「フジテレビ社員成りすまし少女140名強姦事件」2000年
宋治悦 職業不詳 「目白 ナイフで一人宅侵入19人強姦事件」2000年
織原城二(金聖鐘) 「ルーシーブラックマン事件」 2004年
金保(通名:永田保) 「聖神中央教会連続少女強姦事件」2005年
金山昇一 「カナヤマン少女連続強姦事件」 2005年
金允植 「大阪で200人強姦」 2007年
張今朝 「小学4年生を強姦」 2007年
李桐昊 留学生 「新宿、オートロックマンション尾行強姦 他3人」2007年
李正遠 「静岡浜松市、民家侵入し強盗強姦、5か月で8件」 2008年
文相勲 「愛媛マンダリンレイパーツ外野手が強姦」 2009年
ぺ・ソンテ 「女子小学生14人を強姦」 2009年
卞在昌 「国際福音キリスト教会連続強姦事件」  牧師 2009年逮捕
韓東翰(ハン・ドンハン)「韓国男が女性の顔を蹴り強盗」2009年
金平和 「大阪市女性2人キャリーバッグで拉致強姦」 2010年逮捕

●さらに 2011年6~10月だけでもこんなに韓国人が凶悪犯罪!!
・呉紘希 「北区 路上ナイフ女子高生連続強盗強姦+パンツ窃盗事件」2011年6月
・李泰成(通名:角岡,西本) 「MMEレコード韓国人経営者少女強姦事件」 2011年7月
・竹田直季(通名) 「東灘区の公園でナイフ強姦2か月で女子大生2名」  2011年7月
・ソウ・ヨンソック24無職「女性を車で数百m引きずり殺そうとした在日韓国人逮捕」 2011年8月
・丹羽雄治(通名)「女子大生モデル強姦殺人事件」←フジTVはテコンドー看板をモザイク 2011年8月
・米田吉誉(通名)「被災地で偽医者。過去にはパイロット詐欺」 ←医師免許は韓国で偽造 2011年8月
・田村智(44無職)「RV車運転し、妊婦暴行し逮捕」北海道朝鮮初小中高級学校卒か(未確定) 2011年8月
・金健(日本名:金城健)(36とび職) 埼玉でひき逃げ。 2011年10月

A 回答 (3件)

No.3


警察白書見れば分かるんじゃないですか?でもここは日本なので日本人の犯罪者が一番多いのは当然のことです。
韓国の強姦件数の高さは有名ですよ。
外国の政府も警鐘を鳴らしたことがあるし、韓国人自身も嘆いてるくらいですから
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まさに見識の高いアドバイスありがとうございます。


韓国人の性犯罪が世界的に見ても突出して高いのは
なにか民度に問題があるのでしょうか?

やはり属国の歴史しかない事が大きく影響しているのでしょうかね。
卑屈になり僻みぽくなり
日本人に憧れる屈折した心情なのでしょうか。


とても参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/19 12:08

とりあえず


●2000年~2010年の日本人による極悪・性犯罪リスト

●さらに 2011年6~10月だけでもこんなに日本人が凶悪犯罪!!
というのを作ってもらえませんか?

まあ無理なんでしょうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても誠実な回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/18 20:40

強姦率ってどうやって算出するのでしょうか。


韓国人の強姦率って何パーセントなんですか。
そして日本人は何パーセントなんですか。
あなたの質問にはそれがまったく示されていないので答えられないのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国人30パーセント
日本人0.3パーセント

お礼日時:2012/04/18 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!