プロが教えるわが家の防犯対策術!

エレファントカシマシのボーカルの宮本さんは、とてもかっこいいと思いますが、皆さんはどう思いますか?
彼は45歳でまだ独身と認識していますが、本当は結婚しているのでしょうか?

お願いします。

A 回答 (1件)

カッコイイですね。


どちらかというと(同性愛的なものではなく)男が惚れる男と思っていましたが
女性ファンも結構いるようで、それも嬉しかったりします。

わざわざ結婚を隠すような人でもなさそうなので、実際まだ独身なんでしょうね。
強烈な個性の人ですし、自らも女性と付き合うのが苦手ってよく言ってます。
ファンとしてみる分には、その強烈な個性も興味が湧くんですが
現実として付き合うとなると、女性は苦労すると思いますよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私の主人もファンですが、「ガストロンジャー」は嫌いと言っています。
私は、すごく、カッコイイと思いますが。
本当に付き合ったら、苦労しそうですね(笑)
鑑賞しているだけでいいです。

お礼日時:2012/04/19 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!