アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
5年くらい前、ある人により、Dドライブを削除されました。そして、その空いた容量を使って、Windowsの裏に別のOSが入っています。

最近、Cドライブが重たくて作業が困難になってきました。消すわけにはいかないデータばかりだし、困っています。そこで、今現在、後から追加したOSは使っていないので、削除してDドライブを復活させたいです。

OSを削除する方法から教えてください。

A 回答 (3件)

こうした放置状態の質問は、本当に残念です。

「溺れる者は藁をも掴む」といった、検索をされた人に何の手がかりもない質問は、何の価値もないと思います。

こういった環境を提供してもらっている以上は、少しはお役に立ちたいと思っています。

本当に残念です。
    • 0

> OSを削除する方法から教えてください。

OSを削除するという操作は特にはありません。
OSが入っているパーティションを削除すれば、それがOSを削除したことになります。
しかし、ここでインストールしたOS、すなわち後でインストールした今回削除したいOSが何かの記載がないため、
削除してしまうと、Windowsの起動にも影響を与える可能性があります。
Windowsを再インストールするための覚悟も必要です。

それが、メーカー製のパソコンで、リカバリCD/DVD-ROMを作成しているかどうか、
Windowsは何か、
今回削除したいOSは何か、それらの詳細が全く記載されていない質問のため、的確な判断はできません。

よって、補足や、お礼の記載をされ、その情報によって回答者にメールが入り、次の指示や解決のための手続きが進むと思われます。
    • 0

後から追加したOSと言うのは同じドライブ(Cなど)に入ってるって事ですか?

リカバリーディスクでパーテーション選択画面で削除出来た気がします。

最悪パソコンの中身をどこかにバックアップしてパソコン丸ごと初期化しちゃうのも手です。

Dドライブなどを作成するのは
http://blog.goo.ne.jp/ven-web/e/decdd66a9e7add55 …
ここにありました。
    • 0