アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間pcを使っていましたら
いきなりパソコンの画面が
大きくなりまして
使いづらくなりました
どうすればもとに
戻すことができるのでしょうか
画面の解像度を変更してみても
変更はできるのですが
元には戻りませんでした

そしてUSBメモリの
使っていた
差込口が使えなくなりました

「PCの画面がいきなり大きくなって使えなく」の質問画像

A 回答 (4件)

PCの型番も記入してください。


単にグラフィックドライバが壊れただけならドライバをインストールすることで直ります。
型番がわからないとドライバを探せません。
    • good
    • 0

>画面の解像度を変更してみても



 「個人設定」ウィンドウ左下「関連項目」にある「ディスプレイ」の
設定が、「中(M) - 125%」になっていると言うことはありませんか?


>差込口が使えなくなりました

 念のためにデバイスマネージャーを開いて「ユニバーサル シリアル
バス コントローラー」が正常に機能しているか確認してみましょう。

USBメモリーがデバイスマネージャで認識しているか確認したいのですが?
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s16606 …


 因みに、USB マウスは使っていないのですか?

参考URL:http://www.bmobile.ne.jp/support/win7_re_install …

この回答への補足

中(M) - 125%には
なっていません

USBメモリーがデバイスマネージャで
認識していませんでした

USBマウスは別の差込口で使っています

補足日時:2012/04/20 21:36
    • good
    • 0

パソコンメーカーは ?


そのメーカーのヘルプは見ましたか。 ?
そのメーカーに問い合わせた方が確実に
原因とかが解るんじゃないすか。?

PCメーカーも、OSも何も掲示していませんので
回答は付かないと思いますよ。

この回答への補足

Windows7 Home premium
copyright 2009 Microsoft corporation All rights reserved.
Serviced. pack 1

メーカー ASUS
OS Windows7

メーカのヘルプを見たのですが
わかりませんでした

補足日時:2012/04/20 21:01
    • good
    • 0

グラボがいかれた

この回答への補足

そうなのですか?

補足日時:2012/04/20 19:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!