電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家族がひったくりにあい、カバンまるごと持っていかれました。

たまたまカギは持ってなかったんですが、住基カード、保険証、キャッシュカード、携帯を取られて、警察に届け紛失届の手続き、キャッシュカードを止めてもらいました。
住基カードは月曜日に市役所に止めてもらいに行きます。
保険証も再発行手続きします。
携帯も止めました。
他に何か注意することありますか?

A 回答 (2件)

 こんにちは。



 携帯会社に事情を伝えれば、GPSの位置検索で所在地を探してくれることもあります。

 警察には連絡先を伝えたかと思いますが、見つかったときに連絡を受けられる用意もしておいた方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯会社には7000円で同じ機種で新しいので使えるようにしてもらいました。

位置検索で調べてもらってないみたいで、調べてもらえばよかったかも><

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/23 12:54

犯罪場所とかがネットで公開されていますから


今後はどのような犯罪がどのような場所で多発
しているのか参考にされてはいかがですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!