アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsXP、ペンティアム4、(2.8Hz?だったかな?)マザーボードMSI865G(NEO2ではない)。で起動ご暫らくすると切れ、すぐ電源を入れるとどんどん早く切れるようになります。かなり時間を空けると暫らくは点いてますが(15分くらい?)また同じ症状です。検索したらコンデンサ?が悪そう?なので上が膨らんでるのを2コ変えました。が症状変わらずです。どなたか詳しい方アドバイス頂けませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

コンデンサの交換に失敗しているに一票。

あと、電源も悪くなっていると思うんだ。
コンデンサを妊娠させちゃうような電源はねえ(´・ω・)(・ω・`)
    • 0

電源が壊れかかっているのです。

その症状だと長くてもあと三ヶ月です。起動中に勝手に切れるか最初からまったく起動しなくなるかです。それでお終いになります。

電源を交換しましょう。
    • 0

他のコンデンサーも壊れていたり寿命が来ていたりする場合があります

電解コンなんて、不良だと一目で分かりますが、寿命が来たり壊れていると一目では分かりませんよ
テスターなどで調べても分からない場合があります

また、電源が壊れている場合もあります
    • 0