プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20年くらい前に、愛媛県松山市の駅の(たぶん)百貨店で購入したんですが、(たぶん)京都で2個ほど購入したようなブラシなんですが、持つ部分はないんです、使用しないときは折りたためるというか、中に入り込んでブラシのトゲ部分は使えないように出来るブラシを探しています。そんなに高くない品なんです。サイズは手のひらサイズ。両端がカラーになっていて、ブラシ部分は黒です(前と同じなら)。1年前にダイソーで見つけたんですが、使っていると中にブラシのトゲがすぐ入ってしまい使いにくく、ちゃんとしたのが欲しいんですが、見つかりません。住んでいる場所は京都市内ですので、近くで、もしくは店に電話して購入でもいいのでご存知の方は教えて下さい。

A 回答 (1件)

以前、東急ハンズへ行った時に買おうか迷ったブラシなのですが、もしかしてこれではありませんか?



参考URL:http://hands.net/goods/109024
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます涙。ほんまにほんまに涙が出そうになりました。これです!ツバキ油はなくてもいいですが、これが欲しかったんです!まだあってよかった!これ便利ですよ!笑える使い方に、少量の髪なら留められるんです!旅行とかに行ってゴムを忘れてもブラシで留めれるので、洗顔とかに便利、中学の修学旅行で留めたり、授業中ヨコ髪が邪魔な時してまして、後ろの席の子に笑われていました笑、本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/04/24 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!