gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

batファイルで、cドライブにある「123456.exe」をスタートアップに登録する方法がわかりません。
環境変数等を使って、ほかのパソコンでも、スタートアップに登録させるにはどうすればいいでしょうか?

文を載せてもらうと嬉しいです

A 回答 (1件)

OSは何ですか?

Windows7で、All Userにコピーするなら、
copy C:\123456.exe "%ALLUSERSPROFILE%\Microsoft\Windows\Start Menu\Programs\Startup\"

か、ログオンユーザーにコピーするなら、
copy C:\123456.exe "%APPDATA%\Microsoft\Windows\Start Menu\Programs\Startup\"
    • 1
この回答へのお礼

windows7です

わかりやすくありがとうございます!
早速試してみます