電子書籍の厳選無料作品が豊富!

御自身は受け入れられますか。


その思想とは、明らかにイジメに値する行為であり、体調を崩し、新たにトラウマを抱える経験であった。


そんな目に遭ったと想像したとき、御自身は

ありがとねん大丈夫


そんな風に流し受け入れられますか。




因みに、
当方は受け入れれず、強く憎しみ呪う心が芽生え日々何かしら思い出し強くなるばかりです。

A 回答 (2件)

>御自身は受け入れられますか。



とっとと気持ちを切り替えればいいだけのこと。

この回答への補足

身勝手極まりない名乗りも証も詫びも出来ぬ心理云々か訳の判らぬ権力者もどきは、とっとと奇妙な心理云々もどきの間違いと罪深さに気づき、潔く引き気持ちを切替えるべきであったのではないですか、


との思いから、こちらをベストアンサーとさせて頂きます!

当方に訳のわからぬ考えを振りかざした権力へ強い憎しみをこめ。

補足日時:2012/04/25 21:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気狂い血迷うた思想の振りかざしがなければ、どれだけ長閑な年月に心であったでありましょうか。


心理的手法?
なんのための?
何になった?

明らかに引きこもりを生み出すだけの血迷うた権力仕業ですよ


それが鈍化にふざけであれば尚更罪深い


カキコミをすれば見計らいお通りになられる


イジメの手本が宗教団体に権力?







一体なんのためになったというのか


卑怯そのものですね。



失礼致しました。
御礼コメントですね。


長々振りかざしてきた、身勝手な力側はらは、心どないしはったんかしらと、


正々堂々誠実平和平等とやらの思想は。


と日々思いますだけでございます。

お礼日時:2012/04/23 22:17

日本語がわかりません


 分かりやすくおねげーしやす
「御自身を体調不良にまでした思想を」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/24 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!