プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

泥棒に入られて精神的外傷を負ってしまった方はいますか。
どう立ち直りましたか。

泥棒に入られなくとも、外でちょっとしたものを盗まれてショックを受けた体験でもかまいません。

A 回答 (6件)

ウマズラ(馬面)ハギはカワハギの仲間だけど、餌泥棒です。口が小さいから中々針掛かりしません、餌だけ持って行くんです。


あと、オコゼ(オニオコゼ)に刺されて七転八倒したのはトラウマです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

賢い魚なんですね。ありがとうございました

お礼日時:2017/05/20 09:37

タクシーで、運転手から強盗されました。

日本ではありません。
大変なトラウマになりました。
もう20年以上も昔の話、自分が若かった頃の話です。
日本は平和だな、と思って、立ち直りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本では運転手が強盗されることがほとんですが。
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/20 09:35

好きな人をとられる事?!


恋心を奪われる事?!

ヒョェー♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恋の盗人

お礼日時:2017/05/20 09:37

ばんブゥ



子ブたんは、アンケのひったくりにあったですブゥ

これがトラウマになって、立ち直るために・・・・

子ブたんが、次からアンケをパクッタら・・・悪いのは、子ブたんのアンケをパクッタZですブゥ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私は乙で、Zとは違いますので、また。

お礼日時:2017/05/20 09:38

何気に沢山有ります。



一番ショックなのは、やはり親しい人に金銭を取られる事です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それはもう親しい人とは言えませんね。
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/20 09:36

傘をスーパーの傘立てに置いておいて、二回取られた事があります。

いい傘に限って持って行くんですよねぇ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

傘を取られるのが嫌なので、なるべく傘立てには入れず携帯するようにしています。悪気がなく、間違えて他人のを持っていく人もいますけどね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/16 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!