アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメン事業を試みております。

私は「パッケージが確率」しているFC店の加盟を検討していますが、これだけ市場にラーメン屋があれば、FCを募集しているのか、個人店なのか食べ歩きをしていてもわかりません。私が知りたい情報は、皆様が食して「うまい!!」と、絶賛したラーメンのFC店に食べに行き、うまければ検討するのも良し!と、思っています。基本的にうまければ良いのですが、希望はとんこつ味です。とんこつ味以外でも、ドシドシ紹介して下さい。

是非、今まで皆様が召し上がったラーメンFC店(FCを募集している直営店でも良い)で、うまい!!と絶賛したラーメン店を教えて下さい。
私は、直ぐに食べにいかせて頂きます。
こんな、ラーメンをどこそこにオープンしてくれ~!そのようなコメントも、お願いします。

お待ちしてま~す!

A 回答 (5件)

こんにちは。



九州じゃんがらはFC展開してません。

#4様
元気ラーメンとは活力らーめん元氣一杯のことですか?
もしそうならばココもFC展開してません。


ラーメン食べたい・・・。
    • good
    • 0

#3さんへ



>九州じゃんがら

には行きましたが、いつも全部入りを頼んでしまうので、大味になってしまいます。でも美味しいですね!

元気ラーメンの津田沼店無くなってしまったんですね。悲しいです。
南行店があるからいいかなー

天下一品試して下さい。

以上これまで
    • good
    • 0

チェーン店限定ですね?



絶賛という訳ではないけど、無難なところで、
・一蘭(値段がイマイチ)これが、秋葉原に出来れば良いな。

・黒船も割と好き。

・山頭火の名前は良く聞きますが、新店の味はイマイチで、いつも待たずに座れます。(#^.^#)
調味方法が確立していないということかな?

・九州じゃんがら
味については賛否両論有るけれど、個人的には嫌いではない。何より、安い。(標準は)
いつも混んでいて商売としては、うまいと思う。

#2さんの元気ラーメン 今は無くなった津田沼のは何回か行きました。ホントに元気な店員さん達で。

参考URL:http://www.ichiran.co.jp/index.html,http://www.k …

この回答への補足

回答ありがとうございます。

○らーめんぶう

○一代元

御存知なら上記のラーメン屋(チェーン店だと思います)の感想もお聞きしたいです。

お願いします。

補足日時:2004/01/09 20:06
    • good
    • 0

#1です。


ここ↓もどうですか?
美味しいですよ!

参考URL:http://www.whistle-miyoshi.co.jp/genki/
    • good
    • 0

今晩は



とにかく食べて下さい。ご希望に添うかどうか分かりませんが、ここのコッテリはハマリます。
勿論、FC店です。そして面白いのが、店によってメニューが違うのも○です。多分、店主や前身の背景を考慮してくれているのでしょう。

本店は京都ですが、ここまで関西でこってりな味を出すかー?という位です。他に無いスープです。(ドロドロしてるが、ザラザラ感はなど一切無し)
是非ご賞味下さい。頑張って下さいね。

下記にURL記載して置きました。

参考URL:http://www.tenkaippin.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!