プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイヤモンド・ユカイさん

ふかわりょうさん

顔、似てると思いませんか?
ふかわりょうさんも最近(数年前位)、髪形を決めてきて、
ダイヤモンド・ユカイさんを意識しているのかと思うほど似て来ました。

みなさんは、似てると思いますか?

A 回答 (4件)

こんばんは。



今日「ふかわりょうさん」をテレビで見ましたが…(-_-;)

似ていないと思いますが…(;´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似てませんか。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/27 21:51

そうかなあ…


まあ、全く遠いとまでは思わないけど、
似てると思うほどでもないですねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
私だけかなぁ。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/27 21:52

 こんばんは。


 私は似ていないと思いますが・・・
 ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
はじめてダイヤモンドさん見たときに思ったんですが。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/27 21:53

私は似ていないと思いますね~。



でも、「周りからちょっと浮いてる感じ」は似ていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、似てない認識なんですね。
私だけなのでしょうか。(;^^)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/28 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!