アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味の仲間の人でなかなか会えない状態の人に、今度会うとき告白するのは無謀ですか?
今まで趣味の話が中心でプライベートな話をそんなにしたことがありません。
もっとなかよくなってからっていうのも正直ありますが遠くへ引っ越してしまって、どんどん遠ざかる気がして焦ってしまいます。

A 回答 (2件)

すみません、誤字でした



>当然本当にびっくりさせてごめんなさい!




突然本当にびっくりさせてごめんなさい!

でした。

遠くに引っ越してしまったとしても、それなりに回数が会えるなら
いきなり告白しなくてもよいかもしれませんね(^^)
いずれにしても、メールを送る回数を増やすとか、
好意をもっている感じを多少なりとも演出すれば、
離れてても、向こうですぐに恋人ができることもないでしょうから、
「焦ることはない」と思います。
何事もあせりが一番悪い結果を生むきっかけですから
焦らずにがんばってくださいね。

でわでわ・・・(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会いましたが何も言えず解散してしまいました。
急がずだけど存在を忘れられないように連絡はしていきたいと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2012/05/01 12:14

趣味の話をしていたとき、お互いにどうでしたか?



相手の人がとても好意的だったのなら

「実は一目ぼれです!当然本当にびっくりさせてごめんなさい!
もしよければおつきあいしていただけませんか?」
と言ってしまえば無謀でもなんでもないと思います。

受けてもらえるかどうかはわかりませんのですみませんが・・・。

この回答への補足

趣味の話をしている時は盛り上がって楽しい時間を過ごしてます。
他の仲間によると一時期自分の事に好意を持っていてくれたみたいです。
けど自分なんかじゃつり合わないしきっとだめだよ~と言ってたそうです。
基本わたしから連絡しない限り連絡はありません。
連絡すれば一応反応はあります。 

補足日時:2012/04/29 10:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうに拒絶反応が出る予感がしますが、、、言えそうなら言ってみようかと思います。
回答ありがとうござました。

お礼日時:2012/04/29 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!