dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブスやデブな女性からアプローチされたら、やっぱり迷惑ですか?

好意を持つことは自由だと思うけど、男性側の本音ってどうなのかな?気持ち悪い、気分悪いですか?

モテる男性かモテない男性かによって違うと思うけど、本音を教えてください。

A 回答 (8件)

私は迷惑です。



ギリギリセーフなら、やるくらいはやっても良いですが
それでも結構きついです。
    • good
    • 33

モテない男性です。



容姿に拘らず好意を持って頂けたら嬉しいです。

さて、ここで逆質問します。
ブサメン、デブな男性からのアプローチは嬉しいですか?
勿論一般論ではなく、主さん自身が嬉しいかどうかです。
    • good
    • 27

究極モテない彼女いない歴=年齢40代、ハゲチビブサイクブサメンダサメン男です。



ブス、デブからのアプローチはちょっと迷惑ですね。
私の好みはやはり10代20代の若い可愛いロリアイドル系かファッションモデル系ですので。

美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れるというのは私には通用しません!

女性はやはり見た目と魅力的な内面両方必要です。

本音はみんな男ならそんな感じですよ。
    • good
    • 15

ご回答します。



ブ○、デ○という部分は、沢山ある魅力のなかのほんの一部なので、全く問題ありません。
この部分は他のご回答者様とほぼ同じ考えです。
むしろ、「ブ○、デ○なんだけどどうしよう」っていう事を最初に考えてしまう思考パターン
のほうに課題があるのでは?と考えています。

人の魅力って、外見だけじゃないですよね。
相手を思いやる心とか、真摯に生きているか、など、人間の魅力は沢山あります。
そのような観点を最初に考えられれば、良い恋愛ができるのではないでしょうか?

よろしくお願いします。
    • good
    • 18

どうでしょうね。

ブスってのは極めて主観的な価値観です。誰でも「許せるブス」「許せないブス」っているんですよ。だから、私から見たら質問者さんが「許せないブス」に見えても、質問者さんが好きな彼からは「許せるブス」かもしれない。それは分からないです。仮に質問者さんの写真を見たからといっても、私のアリナシを聞いても意味はないですよね。
またデブについても、基準は人それぞれです。私はスレンダーな女性が好みなので、深田恭子さんが「上限に近い」感じになります。でも私の友人で「最低ラインが深田恭子。あれ以上痩せられると女性として魅力を感じない」という人がいます。

モテる男性なら、一般的には自分に好意を持つ女性の中から最も自分の好みのタイプを選べばいいのですから、自ずとハードルは高くなるかとは思います。

質問者さんが好きな男性にとって質問者さんがアリかナシかは彼に聞いてみないと誰にも分からないです。
    • good
    • 13

男です、自分で書くのもなんですがイケメンだと言われます、モテるに入ると思います


本音と書いてあるので本音を回答しますね

デブな女性からのアプローチは迷惑が大きく嬉しいが少ない
ブスな女性からのアプローチは凄く嬉しいです
好意を寄せられてるだけならどちらも嬉しいだけです
デブ専でもブス専でもないです

ちなみに本音で気持ち悪いとか気分悪いとか思う男はすごく少数だと思います
自分は少しもそんな事思いませんよ
    • good
    • 17

31・男です。



>ブスやデブからのアプローチは迷惑?

基本的には「好かれる」事はうれしいですよ。
ただ、ブスとかデブって言っても、人に好かれるブスと
嫌われるブスっていますよね?デブも一緒。
いつも明るくて、デブだけどそれなりに身なりも気にしてる人と
デブなのを気にしまくって、ネガティブで暗ーい雰囲気の人。
それによっても全然違う。前者なら迷惑とは思わないし、
仮に断るとしても、きちんと誠意をもって接したいと思う。
でも、後者の場合は断るも何も「逃げる」かも。
なるべく近寄らない様にして、無視はしないけどこっちから
話しかける事はない。「雰囲気で察してくれ!」と切に願う。
なので、後者なら迷惑ですね。気持ち悪いし、恐い。
    • good
    • 10

その人の好みの問題ですから、何とも言えません。


デブ専、ブス専も、ありますから相手の好みであれ
ば大丈夫、問題ありません。
相手の好みを調べるとともに自分の外形にとらわれ
ない魅力造りをすべきです。長く付き合うために、
相手から好まれる為に努力していると環境も人の目
も面白いように変わります。
外形や肉体だけでは長続きしません。最後は人間的
魅力です。頑張れ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A