アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、「既婚男性に恋」という質問した者です。
(昨日の質問→http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7447836.html
先日のデートでは、帰りの電車の中でお互い密着状態でした(照)

彼とのデートは初めてではありません。
(既婚男性なので「デート」と言っていいものか、迷っていましたが
彼から「デート」と言われたので嬉しかったです)
バレンタインチョコをあげたのですが、その時はお礼ということで
彼から誘っていただき、ドライブ→食事→ドライブをしました。
(車に乗せてもらったのは3回目です)
結構、オシャレなお店に連れてってもらうことが多いです。
飲みに誘うのはほとんど私からですが、いつも彼が払ってくれます。
私ももちろん出しますが、払おうとすると「いいから」と言って私の
財布を引っこめるのです。
私が誘ってるのだから、私が払わなければなりませんよね。

それと、デート中でも彼は家族の話をします。
それが彼の「答え」なのだと私は思っていますが・・・
以前、「二人っきりでも平気」と言われたことがあるので、どこかで
期待している自分がいるのも確かです。

A 回答 (7件)

質問者さんはこのサイトを利用して、回答を寄せてくれる方に今回はどのような回答を期待されてるのでしょうか?

既婚旦那と幸せになるにはどうしたらいいですか?って聞いているように思えますね。
タイトルが“その2”とまでつけてありますし、内容読んでもあまり悩んでるようには感じられないですね。

前回の質問にも回答した者ですが、私は既婚女性です。
なぜ既婚男性を自分の意思で飲みに誘ったりするのですか?既婚旦那は独身男性より魅力的で素敵ですか?

好きになった人がたまたま結婚していただけ、奥さんは別に関係ない、好きだから少しでも一緒にいたい、好きな気持ちが止められない、キスもセックスもしたい、だからですか?

あなたの誘いに何回も?乗る、何だかその男性もちょっとね…。
その男性は、家族にバレなきゃまぁいいか、セックスできたらもうあなたとの関係はそろそろやめよにするか!
もしかしたら、こんな軽い気持ちは心のどこかにあるかもしれませんよ?

男性は家族の話をされてるとのことなので、きっと家族の存在は常に心の中にあるのでしょう。
あなたとのことを何も知らない奥さんは、今幸せに日々過ごしてるかもしれなません。
旦那さんが会社から帰って来るのいつも楽しみに、夜遅い時も寝ないで待ってるかもしれないですよね。
その幸せを壊しちゃうの?
奥さんは関係ないと思ってるんですか?

男性の奥さんが何かしらのかたちであなたの存在を知り、その後、家庭崩壊に繋がり、多額の慰謝料問題にまで発展する、本当になきにしもあらずです。
質問者さんにも、多額の慰謝料請求が発生したらどうするの?慰謝料を支払いながらの生活、質問者さんはできますか?

お話読んで、今の状態できっぱりやめられた方が今後質問者さんが幸せに過ごせると思いますよ。
独身男性と素敵な幸せな恋愛をしてください!
    • 0

今のところ、未だ不倫には至っていないようなので貴女は未だ犯罪者ではありませんが、未遂というところでしょうか。

不倫は、良く御存知でしょうが民事犯罪です。
結婚している男女は、互いに排他的独占権を持っていますから、不倫は独占権の侵害で民事犯罪なのです。

これが家ですと、家主が排他的独占権を持っていますから、家主に無断で入り込むと、不法侵入罪(刑法)になり、同時に民法上の損害賠償責任も負わなければなりません。

今のうちに止めておいたほうが良いですよ。例を挙げます。
私の友人は、人妻と5年間も不倫をして旦那にばれました。
そして横浜地裁に訴えられて500万円の損害賠償を請求されたのです。
裁判所からの送達が届いたとき、友人は蒼くなって相談に来ました。

友人は、「何でなのー、だって恋愛は自由じゃん」などと子供みたいなことを言って、ほとんど泣きそうでした。
私が、「恋愛は自由だけど肉体関係は恋愛じゃないだろ。不倫は民事犯罪だし、500万円は不倫の相場だから裁判で争っても勝ち目は無いよ。さっさと500万円払ったほうが良いよ」と言ったとき、彼は震え上がっていました。

しかし彼は私の忠告を聞かずに裁判で争いました。
そして、3年経ち、裁判費用で150万円ほど使ったところで裁判所から500万円の判決を受けてしまいました。
合わせて650万円の支払いです。アホです。

不倫の賠償額は、期間や回数によっても違いますが、半端な額ではないですよ。
仮に運良くわずか300万円で済んだとしても、利息を払いながらの賠償は茨の道です。
全て払い終わるまでは、生きるだけで精一杯ですから、遊びも出来ず、まともなデートも出来ず、払い終わった頃には、くたびれた中年女の出来上がりです。
更に不倫が原因で相手方が離婚となると、離婚の原因を作ったことも加算されてしまいますから注意してください。
    • 0

不倫のリスクを知らないのかな?下手したら慰謝料は数百万ですよ?

それでもいいなら、どんどん誘惑したらいいでしょう…。

あれだけみんなが「不倫はやめたほうがいい」と言ってるのに、耳に入ってないし…お好きにどうぞ。

別タイトルで「既婚者を誘惑するにはどうしたらいいですか?」と質問したほうが、あなたが望んでる回答を得られると思いますよ。

ちなみに彼が家族の話をするのは、「自分は家族が一番大事だけど、それでもいいなら不倫OKだよ」というサインです。
不倫OKじゃなきゃ、ドライブして食事まで奢りません。いわば、あなたに家族にバレたら止めるけどイイかな?と予防線を言ってるようなもんです。
    • 0

>期待している自分がいるのも確かです。

相手の方も期待している部分があるでしょうね。現在はまだ、どっちに転ぶか思案中というところでしょうか。
このまま、デートを重ねると、行く所に行く可能性は高いでしょう。
でも、当然、相手は遊びです。家族のほうが大切に決まってます。
それでもいいのかどうか、よーくお考えください。

あなたも遊びと割り切れるか、ばれた時に慰謝料を払うことを納得できるか。

女性だから風俗がないから、仕方がないと、そう思えるのなら、高い遊びを楽しんでください。
    • 0

そのような食事の場で男性が支払うのは当然です。

不倫相手になるかもしれない女の子に、自分を格好良く見せておきたいんでしょうし。
既婚男性を二人きりの食事やドライブに誘ってはいけませんよ。誘いに乗ってもいけません。
相談者さんが何を期待しているのか分かりませんが、相手の家庭に不和を運んで自分が幸せになれると思わないで下さい。
    • 0

いつぐらいから どのくらいの頻度で

どんな関係のひと(同じ会社のひと?)なのでしょうか
流れを順番に ふたりの歴史 を教えてください
何歳なのでしょうか

家族の話をするのは 答え ではなく ヒント だと思います
家族いるけど大丈夫?
子供かわいいけどOK?
戻るところは家だけどヘイキ?
OKなら それでもOKとちゃんと言う
こんどは 車無しで飲みに行く
二人で飲む 飲んだら少しオープンでも 
あの時は酔ってたから.. と言い訳できる お互いに
あまり積極的でないなら 押し倒すべし
ほどよく 仲良く たのしく では 次には進めません
一人暮らしなら部屋に呼ぶ
とつぜん泣き出す しばらくなぐめる
ワタシのことどう思ってます? キス
ワタシじゃだめですか?

すなおに 自分の気持ちを伝える それでも好き とまらない

この回答への補足

2年前、同じ部署で働いてた時に仲良くなりました。今は違う部署です。
彼は40代、私は30代、二人で飲みに行くようになったきっかけは
職場の飲み会後、二次会的な流れで行ったのが最初です。
頻度はまちまちですが、最近ここ半年は2カ月に1回のペースで
3回行きました。

住んでる場所は違いますが、方向が同じなので朝は電車でたまに
一緒になることもあり、その時は一緒に出勤します。

私は結構好意を示していますが、「ありがとう」しか言われません。
彼からメールが来ることはほとんどありません。
誕生日の時はおめでとうメールをいただきました。
離婚は望んでいませんが、今回のような質問すればすべて言い訳にしか
聞こえませんよね。批判されて当然です。
ただ、男心が分からなかったので聞いてみたかったのです。

• 0

あのね,彼は貴女の好意を知ってて,その反応を楽しんでいるのです。

ギリギリの線を突きつつ,決して一線を越えることは無い。
恋愛には性欲の部分もありますが,心理ゲームの側面もあるのは,mo42no95nも大人ですからご存じでしょ?
彼のしていることは,貴女の心を撹乱しつつ,支配下に置くテクニックです。ある種のSMプレイと言っても良いかも知れませんね。(ホストの常とう手段です)
ここから抜け出すのは容易ではありませんが,不毛な恋愛ゲームで弄ばれている今の状況から早く脱出して幸せな恋愛をされることを祈っています。
    • 0