プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、小6と小3の娘を連れて長島スパーランドに行きます。

昼食時のおすすめレストラン、メニューを教えてください。

A 回答 (1件)

一番無難なのはパークレストランですが、


うちはスカイライナー下の中華料理林林はボリュームもあって
値段も値ごろなんでよくいきますね。
http://www.nagashima-onsen.co.jp/spaland/restaur …

この回答への補足

林林のチャーハン、大ボリュームでびっくりしました。
チャーハン大好きの3年生が注文しましたが、完食できません!!
チンジャオロースーのセット、麻婆飯、白湯スープのラーメン(名前忘れました)のセットどれもおいしかったです。
ありがとうございました。

補足日時:2012/05/02 06:32
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。6年生の娘は食べ盛りですから、ボリュームがあるのはうれしいですね。遊園地の食事ってけっこうコストパフォーマンスが悪かったりしますから…。

お礼日時:2012/04/30 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!