アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカをぐるぐるっと周ってます。目がまわりました。
いまsawglass mallにいるんですが、ここはアメリカのショッピングモールの中ではかなり大きいですよね?
ミネアポリスのMOAが一番大きいってことになってますが、sawglassの方がはるかに大きいと思います。
この前もここで迷子になっちゃったし、今回も広すぎて駐車場まで迷ってしまいました。
ということで、sawglassは全米で何番目の大きさのショッピングモールなんでしょうか?
ちなみにsawglasはフォートローダーデールがほど近い場所にあります。
あ、フォートローダーデールといってもみんな知らないですよね?フロリダ州のマイアミエリアと言えばなんとなくわかりますか?地球儀でいうところの日本のちょうど反対側です。

A 回答 (1件)

大きさというのは面積でしょうか?


でしたら下記をご参照ください。面積では第6位ですね。
http://www.enotes.com/topic/List_of_largest_shop …

ちなみに昨年発表された人気ランキング(Top10)では第5位。上には上がいるものです。
http://travel.yahoo.com/ideas/america%E2%80%99s- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!