アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人の暴露話をやっていることがよくありますが、ほとんど大事なところが放送されず
撮影現場だけが盛り上がってる状態の、よくありますよね?
見ているこっちは「ああ何やら楽しそう」ぐらいしか掴めません。

知らない友人の話で盛り上がって、自分だけ話の輪に入れない状態なわけです。
ああいうテレビ番組の正しい視聴のしかた(楽しむ方法)を教えて下さい。
業界の方の意見も聞ければ幸いです。

A 回答 (4件)

私はそういうのは嫌いですね。

放送できないなら、最初から放送するな!って思っちゃう派です。

と、いうわけで、私はチャンネル変えます。

興味がある場合は、週刊誌なんかを見ればのっていることもあるんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうです、最初から放送するな!と思っちゃいます。
けど、制作サイドは何かしら意図があるのでは?と思っちゃってましたが
皆さんの意見から察するに、難しく考えずに見れないのなら
チャンネルを変えることにしますw

>放送されない部分が気になるのではなく

と、私の回答にレスを付けられましたが、だとしたら、質問者さんの今回の質問の意味が不明ですよ(笑)楽しむ方法とされているので、放送されない部分を「興味を持って」気になさる方だとお見受けしました・

なので私は「ああ何やら楽しそう」って感じたことで気になることは調べますが。

ってことで、質問者さんが腹立たしく思ったらチャンネルを変えればいいだけのことです。
もしくは質問者さんがリアルな体験として「自分だけ輪の中に入れない状態」をどう感じるかです。

その時感じた気持ちでその番組に接するのが一番なのでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

腹が立ったのならごめんなさいね。

深く考えずに楽しめないんだったら無理に楽しもうとしなくてもいいと思いますよ。

それこと十人十色好き好きですから。
必要とする理由があるなら別ですが。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、その程度で構えていればいいのですよね。

もしも気になるのならネットで色々調べてみるのもいいかもです。

私は下品な番組やワイドショーも好きなので、気になることはいろいろ調べてみますね。
もちろん、ネット上にアップされてることが正しいかどうかは自己判断ですが。
    • 0
この回答へのお礼

放送されない部分が気になるのではなく、放送できないことが解った上での番組を
視聴者側からしてどう楽しめばいいのかということです。