アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「オープン・ユア・アイズ」を深夜、TVで放送していたので予約録画したのですが、予約時間を間違えたのか、主人公がLE社に出向いた場面で録画が終わってしまい、結末が分かりませんでした。
どなたか、その先の結末を教えて下さい。
ちなみに「バニラ・スカイ」はみました。
”そっくり”という感想なのですが、結末も同じなんでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。



下記映画サイトは映画検索には非常に役立ちます。

【シネマクラッシュ~映画好きドットコム~】
http://www.eigadaisuki.com/

「オープン・ユア・アイズ」の結末は非現実と現実が錯綜した主人公がビルの屋上から飛び降りて終わります。その際にペネロペ・クルスと学者(?)が飛び降りを見届けます。結末はonlyoneさんがご覧になった「バニラ・スカイ」とほぼ同じです。

ちなみに「バニラ・スカイ」はこの「オープン・ユア・アイズ」の版権をハリウッドが買い,リメイクしたものです。最近ハリウッドは"ネタギレ"にみまわれ30年以上前の過去の大ヒット作をリメイクしたり,アジアや諸外国で大ヒットした映画の版権を巨額のお金で買いリメイクするやり方が増えています。日本で言えばホラー映画の【リング】がハリウッドでリメイクされたのが記憶に新しいところです。また最近では『the EYE(アイ)』や『インファナル・アフェア』が巨額のリメイク権料をハリウッド側が支払い,リメイク化が決定しています。

●『the EYE(アイ)』
http://www.the-eye.jp/

●『インファナル・アフェア』
http://www.infernal.jp/

それではより良い映画環境である事をm(._.)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ~、すっきりしました。
回答、ありがとうございました。
個人的には「オープン・ユア・アイズ」の方が好きです。

「インファナル・アフェア」がハリウッドでリメイクされるのですね。
正直期待出来ないので、みに行く勇気が出ません(笑)
(キャストにもよりますが)

余談ですが、今週末「ミスティック・リバー」をみに行く予定です。
期待してるんですけどね~。

お礼日時:2004/01/09 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!