アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まとまりない長文で、ごめんなさい。質問させてください。
私は24歳、社会人。(外科病棟で看護師として働いています。)
彼氏26歳社会人、週末はクラブで小遣い稼ぎにDJをしています。(かなりイケメンであり、自分に自信を持っており、自分がすべて正しいとよく発言あります。)
彼氏は、本当に普段はやさしいですが、私が約束を破る人が変わってしまいます。
彼氏曰く、守れて当たり前の約束事らしいのですが、私が努力しても守れない事があります。
約束
・他の男とメール禁止、場合により着拒
・同窓会など、男がいる場所は行かない。
・クラブは彼氏のイベントのみ可(半径1m以上離れてはならない)
・友達とも夜は出かけてはならない。
・どこにいるか報告
・彼氏が何よりも1番でないとならない
・メールは友達との内容までチェックするのが当たり前
・嘘を付かない
・常に家で待機し俺を待っていろ。

・外出、何かを買うときは彼に許可をとってから
…etcです。

先日は、私が嘘を付かないという約束を破り彼を怒らせ、失望させました。
私が某有名芸能人に彼と付き合う前にナンパされたことがあります。その時に連絡先を交換し、それからたまに連絡が来てました。彼と付き合ってからは彼氏がいる事も伝えていたし、連絡返さずでしたが、先日友達がその芸能人のファンであるのを知り、友達に次メールきたら飲み会したいと言われました。私は友達とも飲みに行けてなかったし、友達が喜ぶなら自分は少し紹介して帰ればいいと思っていたので、誘いのメールに返信してしまいました。彼に言ったら確実に行かせてもらえないのは分かっていたし、やましいこともする気ないので、内緒で連絡を取りました。彼氏に、たまたま私が寝ている間に新着メールを見られてしまい、バレてしまいました。

次にその時に私が、彼氏から言われて傷ついた事です。
・死ね
・ごみ虫
・保険金の受け取り人俺にして死んでくれたら記憶に残るかも。
・萎える。気持ち悪い。触らないで。
・俺が人殺せって言ったら殺せ。それくらい俺のいう事を聞け
・そもそもお前とは同じ立場じゃない。俺にはお前の約束を守る義務はないが、お前に約束を破る権利なんかない。
・お前と結婚する気もないし、今終わってもこんな女いたなぐらいにしか思わない。
・そもそも同じ立場じゃないし、付き合ってやってるだけでありがたいと思え。
・努力してるって言われるのむかつく
・できてあたりまえだから
・お前に選択肢なんか与えてるだけでありがたいと思え
・セックスのときしか愛してない
・俺はゲスな女と不細工は抱けねーっていってるだろう。お前はゲスだよ
・気持ち悪い、さわんな、寒気する。
・死んで欲しいけど俺に迷惑かけないでね。
です。涙出ましたが、それでも彼を嫌いになれず、必死で謝りました。
その日、結局お前が俺の奴隷になるなら一緒にいてやってもいいと言われまた、元に戻りました。
私が頑張れば彼が、付き合った当初のように戻ってくれるのではないかと希望を持ちなんとか耐えていますが、先日は本当につらくて将来が見えなくて死にたくなりました。
質問です。
・彼がしていることはデートDVにあたりますか?
・私の努力不足ですか?
・彼はもう治りませんか?
できれば、彼と結婚したいと思ってますが最近毎日怯えて、気を遣いで疲れてしまいました。こんなにおかしい彼なのに依存してしまいます。彼から愛してると言われるとすべて許してしまいます。彼以外いないわけじゃないのに彼しか見えないんです。

ちなみに彼に強いられている事、された事で嫌なこと。
・フェラした後に精子を飲ませられる
・生理中でも彼が望めばSEX
・嫌がる事もやめてくれない
・首絞められる、痣ができるほど噛まれる
・私が仕事で疲れていようが毎日マッサージを希望、断ると機嫌悪くなる。
・毎日SEXを求められる。仕事で疲れていても、お前から襲ってきてと、フェラしろ、騎乗位しろと言われる。・料理、洗い物、洗濯、掃除はすべて私の仕事。
・ビンタ
・自分本位なSEX
・自慰をしろ、みせろと強要
・お前は太るからと食事を与えてもらえない。(165センチ45キロです)
長文すいません。友達ともあまり連絡とらせてもらえず、相談できずこちらに質問させていただきました。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (19件中1~10件)

50才、既婚男性です。


いろいろ質問文には、書かれてますが、内容を整理すると以下のとおりと言う事ですね。
彼氏さんは、貴女を彼女として扱っていない。
彼氏さんにとっては、貴女は奴隷であり、彼氏さんは主人である。
彼氏さんが望む事は、すべて貴女は応じなければいけない。
行動はすべて、彼氏さんの許可が無ければしてはいけない。
つまり、貴女は単なる都合の良い女なんです。
多分、結婚はしてくれないでしょう。
仮に結婚しても、彼氏さんは自分勝手な行動で、貴女を縛り付けるだけだと思いますよ。
むしろ、何故貴女が彼氏さんと結婚したいのかがわかりません。
よほど、彼氏さんの事が好きなんですね。
普通は、我慢できなくて、別れると思います。
DVとか、束縛、言葉で人を罵倒して思い通りにしようとする人は、いつまでもそのままですよ。
今のままでいいなら、そのままでいるしかないです。
もっと他に、良い男性がいると思いますけどね。
そういう男性じゃ、満足出来ないんでしょうね。
個人的には、怪我をしたり、殺される前に、逃げた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

別れたいのに彼が別れてくれないという悩みなら


アドバイスのしようもありますが、質問者様の場合は
自分の意志で一緒にいるんですから、どうしようも
ありません。

奴隷だろうとペットだろうと頑張ってお付き合いください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私はDVという自覚がないのですが、たまたまネットサーフィンしていたら、今自分はデートDVを受けているのでは?と思い質問させていただいた次第なのでまだ、別れるとかまで考えられません。ありがとうございました

お礼日時:2012/05/05 01:37

完全に都合のいい女ではないですか。


今すぐ別れるべきですね。
寂しいのはほんの一瞬です、自分で新しい未来を切り開きましょう。
今のあなたは精神的に病んでいます、別れる行動ができないなら心療内科で治療を受けたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

あなたは彼と一緒に居て、楽しいですか?



あなたは彼のことを好きだと書いていますが、
一緒に居て楽しいですか?

ひどいことをされ、ひどいことを言われても
彼のことが本当に好きですか?

デートDVにあたるかどうかはご自分で調べてみてください。



実は私も、あなたの彼ほどではないですが
少し似たような人と付き合っていました。

メールはすべてチェックされ、会った時は必ずSEXをしなくてはいけないし、
自慰、フェラなども強要され
お前は俺の彼女兼奴隷兼ペットだ、と言われていました。
その他私が傷つくようなことをたくさん言われ、
今でもトラウマになっていることもあります。

私から好きになったので付き合い始めの3日は楽しかったけど
その後はずっと悲しい気持ちでいっぱいでした。
でも私は彼のことが好きだから我慢しよう、と思っていました。

一生懸命彼のために料理を作り、洗濯をしていたけど
結局彼は違う人とつきあうからと言って
私をあっさり捨てました。

その時、私は彼のことを好きだったのは楽しかった3日間だけだったんだ
と気付きました。
その後の日々は、[好きだった彼]の幻影に縛られていただけだったと。

あなたも早く気付いて楽しい恋愛ができますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。心にしみました。状況がとても似ているので。確かに私は付き合った最初のころの彼が好きです。私が前みたいに頑張れば彼が戻ってくれるんじゃないかと考えてしまいます。私は確かに今彼に対等な扱いをしてもらえていないです。捨てられて傷つくぐらいなら、死ぬ気で離れる努力しないとですね。人前では優しいんです。だからついその優しさを信じたくて。回答者様は今は幸せですか?彼を忘れられましたか?

お礼日時:2012/05/06 17:57

貴女の彼はろくでもない男です。


目を覚ましてください。
すぐに別れましょう。
    • good
    • 0

看護師さんしっかりして下さい。


あなたの心は闇の深い方深い方へと向かっているように思います。

それでも愛しているなんてあり得ない。
既に心が壊れてしまっているのではないですか?

あなたは生活するという意味ではお一人で十分やっていける経済力をお持ちなのですから、とりあえず別れられることだと思います。

彼を正常な精神にすることは難しいです。
一度離れて時間が経てば分かりますから、行動して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ずっと彼の事ばかり考えてきたので、いまはいない生活が考えられません。彼と離れ、一回考え直すように努力します。確かに彼といる時の私は異常かもしれません。ありがとうございました

お礼日時:2012/05/06 17:49

DVというか、このままでは、あなた命無くなりますよ?



彼氏が仕事してる間に、親、友人と荷物をまとめて逃げてください。
ケータイも新しくし、一切連絡がつかないようにしてください。

自分でも危機感を感じ、助けてほしいから質問したんですよね?

早めに実行してくださいね。
周りに助けを求めてください!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

住んでる場所が私の名義で会社で安く借りてるマンションなので、いきなりでていくのが難しいです。でも、確かに最近は、怖い気持ちが大きいです。出て行かせることは難しいし、ほかの家探しているのがばれたら殺されるかもしれないです。でも、まずは親に相談してみます!

お礼日時:2012/05/05 14:42

 今の奴隷状態で、貴女は看護師の仕事が勤まりますか?



それともよほど責任の無い部署にいるのですか?

そうでないなら近々、何かヒヤリハット以上のこと

起こしそうなので、そうなる前に仕事を辞めるべきです。

あるいは仕事からくるストレスを紛らわせるために

変態の彼とわざと変態プレーをしているのでしょうか?

24歳の若い初々しさが残る時期に何を好んでそんな苦界に

身を沈めているのですか?

貴女が死体にならないうちに逃げなさい。

今までも新聞・TVには犠牲になった女性の死体がニュースになり、

世間を賑わせてきた、その1つに連なるの?

貴女が言いなりになっているとまだまだエスカレートするよ。

どうして、女性はひどい扱いをする男を好くのだろう。

奴隷扱いに喜び、人間性・女性性を失っていくのに。

逃げようと思えば、今からだって逃げられるのに、逃げない。

何年も監禁されていた女性も行動は自由だったのに怖くて逃げない。

誰も貴女を助けられない。救えない。自分の意志で立ち直ろう。

彼は貴女に幾つも幾つも強要するけれど、貴女は彼に何一つできない。

恋愛は対等な男女関係なのに、貴女はそうじゃない。奴隷奴隷奴隷。

やっぱりやめよう。貴女は24歳。人生これからの素敵な女性。

人生捨てない。「くそ馬鹿変態傲慢男」に舐められて馬鹿にされて

みっともなく生きるのはやめて。

冗談で無く、そのうち警察かどこかの機関が彼を逮捕するだろう。

でもそんなにすぐにはならない。情報不足で。警察が来る頃まで

貴女は生きておれるのか?元気でおれるのか?人間らしくおれる?

お願いだから早く逃げて!新聞の片隅に貴女の記事なんて嫌だから。

逃げ出して、幸せの道を歩んで欲しい。
    • good
    • 4

お互いに共存されているのでしょうね。



貴女が不安に思っていても、別れる気がないのでしたら、
質問しても貴女の望む回答は得られない・意味が無いと思います。

自分本位のDV人間を変えることは出来ないのです。
看護婦ならば、そのくらいのことは理解できませんか?

ご自分で気が付いて別れる・逃げることを決心出来ないのでしたら、
何も変わりませんよ。

皆さんが貴女のことを心配して回答をして下さっていますが、
最終的には貴女自身が決めなくてはなりません。
ご自分が被害者であることを聞いて欲しいだけなのでしょうか。

私からのアドバイスとしては、早く目を覚まして下さい。
以上です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼は変わってくれるのでは、普通のDV男とは違うのでは、ネットみてるともっとひどい人いるしな、と思っていました。一日も早く目を覚ますようにします。優しい普段の時があるからつい信じたくなってしまいます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/05 09:16

え?相談なの?


てか、奴隷ってあなた・・・
なんで好きなのかわからない。
こんな質問には真面目に答える気になれない、
100人いて100人が別れろっていうにきまってるじゃないですか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはりそうなんですね。誰にも相談できず、彼には疑問を感じながらも何が正しいのかいけないのか分からなくなっていました。
いきなり別れて平気でしょうか?死ぬ気で嫌いになる努力をしようと思います。

お礼日時:2012/05/05 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!