「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

こんにちは。世間はゴールデンウィークですが・・・悩み事があります。Webのスクールに通っているのですが、最後に実技として、クライアントを見つけてWebサイトを作成すると言う、約2週間の実技があります。3ページくらいのものだと思います。現在、イラストレーター・フォトショップ・フラッシュを習っているところです。でも多分、自分では作れないと思っていて、プロにWebサイトを作ってもらって、画像なら画像を、リンクならリンクを、アニメならアニメのデータをもらって、後は作ってもらったWebサイトのソースを打ち込んでいけばいいのかなと考えたりもしています。卑怯と言われれば卑怯かもしれませんが、2週間もぼーっとしているわけにもいきません。こんな要求に応じてくれる作成者がいるかどうかも分かりませんしどのくらいのお金が掛かるのかも分かりません。皆さんのお知恵を拝借させてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

自分のできる範囲でやるしかないですね。

本当にできないようでしたら、ウェブ作成自体あなたには向いていないのかもしれません。仮にそんな要求に応じるウェブ作成できる人がいたとしても、卒業した後あなたは自身は一人でウェブ作成できないわけですから意味ないと思います。

この回答への補足

正確には、ハローワークの求職者支援訓練で給付金をもらう目的で訓練を受けています。なので、スクールにお金は払っておらず、また授業にもついていけていないので、このような質問になりました。補足させて頂きます。

補足日時:2012/05/05 19:14
    • good
    • 0

文面から想像するに、


スクールにお金払って、
プロのクリエイターにお金払って、
結果としてあなたにはWebサイトを作るスキルが身につかないわけですよね。

・・・正直訳分からないです。お金払った(払う)意味ない気がするのですが。

この回答への補足

No1の方にも補足しましたが、正確には、ハローワークの求職者支援訓練で給付金をもらう目的で訓練を受けています。なので、スクールにお金は払っておらず、また授業にもついていけていないので、このような質問になりました。補足させて頂きます。

補足日時:2012/05/05 19:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報