アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンピースの下に何を着るかでこまってます。

色は白で、濃い色のを着ると、少しすけます。


胸らへんが少し厚みがある感じで、細い紐を肩にかける感じです。


あまり服を持っていませんが、至急よろしくお願いします。す

A 回答 (1件)

こんにちは。


ワンピースは全身透けてしまうのですか?

私だったらベージュの下着(上下)でブラジャーは肩紐が外れるタイプをしますね。

肩紐が外れるブラジャーがなければ上から半袖のボレロやカーディガンを羽織ってみては。

あとはスカートの下に履くペチコートも良いですよ。やはりベージュが良いです。薄手のスカートや白地のスカートを履く時に重宝します。

ベージュはなるべく自分の肌に近い色がポイントです。(もしくはそれより若干濃くても可)
試してみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速試してみます(^-^)/

お礼日時:2012/06/04 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!