プロが教えるわが家の防犯対策術!

研修先で、会社公認の社内飲み会をやることになり、準備担当になりました。

研修先の会社は関西人が多い(15人以上)ので、メニューはお好み焼きになりました。
新宿駅にほど近いので、テイクアウト可能なお好み焼き店を駅近くで探して
いるのですが、ネット掲載情報だけでは分かりにくく困っています。

新宿駅から徒歩15分圏内で買える、テイクアウト可能なお好み焼き屋さんを
どなたか教えてください。もちろん関西風ですよ。東京もんじゃ焼きはNGです。

A 回答 (1件)

ぼてぢゅう新宿サブナード店はどうでしょうか。


http://www.botejyu.co.jp/shop/tokyo_shinjuku-sub …

以前は京王モールでもあったけど、ネットでみあたりませんね。

テイクアウトのメニューも豊富にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お店に行って食べてみましたが、お店は小さく、鉄板焼き担当の店員さんが一人しか居ないので
量をこなせるか不安ですね。もう少し調べてみます。

お礼日時:2012/05/12 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!