アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの女性なのですが、容姿中心で仕事をしている人です。
メイクはプロがついているのですが、前のマスカラが残っている、ダマになっていると怒られて空気が微妙になりました。
それで、行きがかり上、私が最高級のクレンジングオイルを買うことになったのですが、どれを買えば間違いないでしょうか?
20代前半です。
Webを「最高級クレンジングオイル」を検索すると、沢山候補が出ますが、どれがいいか検討がつきません。

・どれはよくおちるのか
・どれが面倒がないのか
・どれが肌にいいのか

その他、技モノ、技の香りなどがあれば教えてください。
瓶を見るなり高級感があって、でちゃんと機能もしっかり、肌にも優しい、のが基本ですよね。

おすすめの製品、 製品選びのコツもあれば教えてください。

A 回答 (1件)

最高級なのかわからないけど私は長年SK-IIのクレンジングオイルを使っています。


アイメイク専用のリムーバーは不要です。
他のを使ってみてもまたすぐ戻ります。
ポンプ式で特別オシャレとか高級感あるボトルではないですが、安物ではありません。
たっぷりめに手にとってよくなじませたらお湯で洗い流すとスッキリ。
ただしプロのアイメイクに適しているのかはわかりませんが。
香りはほとんどしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
SK-IIでクチコミ検索しましたが、好評ですね!
そして、いろいろなタイプがありますね・・・勉強になりました。

お礼日時:2012/05/08 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!