アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WDWに家族で旅行を考えています。大手旅行会社でのパックツアーを検討しています。

その中にパークチケットが付いているのですが、パークホッパー・オプションだけではなく、ウォーターパーク&モア・オプションも付けたいと思っています。
さらに、ダイニングプランもアップグレードしたいと思っています。

パンフレットのオプションにはそのようなプランがある事は書かれていません。

旅行申し込み時に、このような希望は聞いていただけるのでしょうか?

宜しくお願いいたします。

※英語が苦手なため個人手配は考えておりません。

A 回答 (3件)

別に申し込みを確定する前に 疑問に思っていることだけ 問い合わせして聞いてみてはいかがでしょうか?希望を直接確認したほうが早いと思います。

大手旅行会社であれば、そのような問い合わせにも予約前に確認できると思いますし、
団体行動が基本のプランだと、オプショナルは難しいかもしれませんが、飛行機+ホテル+送迎だけのプランなど自由行動基本のプランであれば、ある程度のアップグレードは可能かもしれません。
すべては、その旅行会社というよりも どちらかというと選択しようとしているプランによると思いますので、直接確認しないと わからない内容だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
直接確認してみます。

聞くところはここではなく、旅行申し込み先の旅行代理店です。

対応は代理店次第、担当者次第です。
頑張って調べてなんとか手配しようとしてくれる方に当たるか、オプションの存在有無も確認せずに「できません」と返事する方に当たるか・・・

こういうことは、ほんの少し英語を読む努力をして個人手配しようとすれば、あっさりできることだと思うんですけどね。。。
特別なことができるのは、英語を読む努力をする人の特権と言えるかもしれません。また、たいていのことはお金をかければできるものですが、こういう類のことは残念ですが、お金だけでなく適切な「人」も必要になることだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いい担当者にめぐり合えることを期待します。
英語も努力してみようと思います。

検索で、以下のようなサイトを見つけました。

現地のツアー会社のようですが、日本語で手配が可能だそうです。

参考URL:http://mickeynet.com/default.aspx
    • 0
この回答へのお礼

検索していただきありがとうございます。
ミッキーネットさんも考えたのですが、航空券などで検討対象から外しました。