プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Plala会員ですPlalaからNTTのADSL→光ネクスト2年割を申込ましたがプロバイダーを変更したっくなったので申込をキャンセルしたいのですが出来ませでしょうか工事日までには20日ほどあります教えて下さい。

A 回答 (3件)

工事着工前でしたら、解約は可能です。



Plalaに直接電話して対応してもらうのが的確そうですね。
Plalaのサポートダイヤルは下記のURLでわかると思います。

http://www.plala.or.jp/support/contact/


キャンセルの連絡は早いほうが良いと思います。
当然ながら、光ネクストも同時にいったんキャンセル扱いになると思います。

この機会に、今ほしい家電があったら、家電量販店のNTT光の販売員捕まえて、
販売奨励金で、ほしい家電を3万円ぐらい割り引いてもらうか・・・

プロバイダ料金を本当に安く抑えようと考えるのであれば、
価格.comで調べるか・・・

ただし価格.comはややこしいので、
NTT東日本の光回線で固定IP条件にはなりますが、
下記のサイトが非常にシンプルで分かりやすくまとまってました。

http://www.globalipaddress.jp/

ご参考程度に・・・。
    • good
    • 1

キャンセルは出来るでしょう。


ただし、Plala経由でFTTHを申しこんだなら、FTTHの申込もキャンセルされます。
    • good
    • 0

 直接申し込んだプロバイダーに連絡して下さい。

ここはサポートは無いので判りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!