電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スズキのスティングレーMH22sのヘッドライト一式の取り外し方分かる方教えてください。ヘッドライト付近のネジなどはずしてはみたもののまったくはずれません。どなたか詳しい説明よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にしてみます。

お礼日時:2012/05/09 17:52

こんなの売ってましたが・・・。


http://car-diy.jp/wagon-r-23-stg_1.html
    • good
    • 0

とりあえずバンパー外してからです。


先日同じスティングレーのバンパー外しましたが忘れました。

ヤフオクなどの中古パーツ見て固定場所確認されてください。
最近の車はヘッド単体で外せるものは少ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/09 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!