プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔使ってた携帯のデータなどを
今の携帯に移したいと思ったのですが
電源をつけるとロックされていました。
思い当たる番号は全部だめでした。

解除している携帯なのでショップにも
頼れず困っています・・・。
携帯本体のロック解除方法があれば
どなたか教えて下さい!!
ちなみに機種はauのW44Tです。

A 回答 (2件)

http://www.au.kddi.com/lismo/index.html

Lismoでバックアップを取れば、暗証番号も読み取ってくれますよ
    • good
    • 2

解約しててもauの端末であることに変わりはないので、助けてくれるかもしれませんよ。


もう断られたのでしたら仕方がないですけど、まだ頼んでいないのでしたら、一度auショップへ免許証などの身分証明を持ってダメもとで行くといいですよ。今でも別機種でauと契約しているなら望みが高いかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!