プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

式後のリングピローの使い道を探しています。

過去の同様の質問を拝見し、リングピローとしての他に、赤ちゃんの枕、針山、綿を抜いて額に入れて飾る、ドアの飾り、などに使ってらっしゃることを知りました。

しかし私の使ったリングピローは、直径16センチの円形で高さも6センチほどあり、花を模したデザインで、上記の生かし方はあまり似合わなそうなのです。

手放すこともできますが、何か使い方があったら、教えて頂きたいと思い、質問させて頂きます。
リングピローの上記以外の生かし方をご存じの方がいらっしゃいましたら、お願い致します。

A 回答 (1件)

私はウェルカムボードと一緒に玄関に飾っています。



私の結婚式はガーデン風をテーマとしていたので、
ウェルカムボードもリングピローも花や鳥をイメージしたモチーフにしました。

玄関に生花を飾る技量がないので、
ウェルカムボードやリングピローについている造花でごまかして(?)います。
最近の造花はホントリアルですよね!

私のリングピローは姉の結婚式に使ったものなので、
そういう意味では1度リメイクされているんですけどね。

せっかくの思い出の品、しまっておくのはもったいないですもんね。
御参考までに…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

ガーデン風の結婚式は素敵ですね。
玄関の飾り物にするのは素敵ですね。
玄関に似合うようなピローならいいですね。
(私のピローは、花を模したデザインと書きましたが、花弁がフリルでできており、造花のようには花らしくはないので、少し難しそうですが)

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/13 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!