電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毒を吐きたいとき。
それはどんな時ですか?

A 回答 (7件)

一服盛られた時でしょうか・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは一大事。
一も二もなく毒を吐かなければ(笑)。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/13 10:01

かわいいと感じた男性に虐めたいと思ったとき・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・かわいいと感じた男性に虐め 「られ」 たいと思ったとき・・・。
・かわいいと感じた男性 「を」 虐めたいと思ったとき・・・。

真逆。
裏表。
SM。
・・・・。
よくよく考えさせていただきましたが。
ジキルとハイドでよろしいですか。
ある時はジキル。
ある時はハイド。
そしてその実態が。
>かわいいと感じた男性に虐めたいと思ったとき・・・。

違いますよね(笑)。
いらぬ事を書いてしまって申し訳なし。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/13 10:24

気分的に少し離れた位置から、何やそれとツッコミを入れたいときやな。



ジョーク言うて謝るんは、おもろないなあ。(苦笑)と、毒にもならん毒を吐いてみる。(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

傍観者であり、マッチポンプでもあり。
マッチポンプ(笑)。
面白い言葉ですわ。
マッチ一本火事の元。
あなおそろしや(笑)。
ご回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2012/05/13 10:15

再び失礼致します。

 No.1です。
『毒を吐きたいとき』それは目の前にいる人の言動が主観的に「理不尽すぎる」と感じ、イライラが高じたときです。 自分勝手なのです。

一番乗りでおかしな回答を付けて申し訳ありませんでした・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豚でも御座いません。
・・・変換一発目でこんなのがでました(笑)。
理不尽。
人生の縮図の様なモノですが、その方向性は様々で。
そんな時こそ自分勝手な部分を大いに発揮できれば。
ある意味相殺もありえるのかと。
いや、わかりませんが。
一番乗り・・・。
どうぞお気になさらないで下さい。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/13 10:12

デトックス中。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解毒中。
翻訳代はお後で。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/13 10:06

 いつも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心中お察し申し上げまする。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/13 10:04

ザ・グレート・カブキのファイティングスタイルを真似したくなったとき!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毒霧ですな。
取説にありますが、毒霧はメイクをしてから出ないと、吐いてはいけないそうです。
ゆめゆめ疑う無かれ。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/13 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!