街中で見かけて「グッときた人」の思い出

東京に明日夜着で2泊で行きますが七分丈のブラウスや七分丈ズボンは寒いですか?
それから何か羽織るというより半袖にベストは寒いですか?
昼、夜で違うと思いますが回答よろしくお願いします。上記のが考えていた服装です。

A 回答 (2件)

 たぶんに寒いからストールか薄手の上着は必要だと思う。



 日曜日は何とか気温が上がるらしいけれど。

 七分丈でもストッキングを履くと暑いかもね。ひざ下のもので脱ぎきして調整するのが良いと思います。

 いざとなれば買ってもいいのでは?

 インナーにヒートテックを着るとか。

 重ね着が必要だと気象情報で言ってました。っていうか出発点にもよるよね。
 
 北日本から来れば暑く感じるし、西日本から来れば寒く感じるから。
    • good
    • 0

突然の雷雨など安定しない気候で数時間で体感温度も違っています。


予報をよく見て判断することだと思います。

昨日あたりは半そでTシャツ一枚の人もいればダウンベストを着てる人もいました。
軽めのコートを羽織ってる人も多かったです。
調節できる重ね着で、羽織るものはあった方が良いと思います。
昼夜はかなり差があると感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お2人とも丁寧にありがとうございました。
西から行きますが今日こっちも少し寒いので何か羽織って行こうと思います

お礼日時:2012/05/12 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!