アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポータブルCDにつけるイヤホンかヘッドホンを探しています。
先日2500円で買ったヘッドホンの音の悪さにがっくり、、、。もっと良い音で聴きたいです。
値段は2万円くらいまで出しても良いと思ってます。コンパクトサイズで良い音で聴けるものがあったら是非教えて下さい!よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

参考のペ-ジ


http://www.h-navi.net/sr007.htm
にて探す
個人的には
http://www.stax.co.jp/index-J.html
スタックの物が最高ですが値段が・・・・高い・・・
が最高峰です
凄い臨場感がし欲しいのはデンマークの会社
B&Oのヘットホンです
http://www.bo-akasaka.com/index2.html
http://www7.plala.or.jp/hidecube/a8/a8.html
が安くて良いかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

STAXはとても手の届かない値段ですが、非常に魅力的なメーカーですね。しっかり覚えておきます!いつの日か手に入れたいですねー。
よく聴く音楽はポップスやジャズなので、低音重視というより、臨場感がある方が好きだと思います。
赤坂で仕事をしているので、B&Oのお店に行ってみます。とても参考になりました!ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/16 15:26

私は、録音maniaで吹奏楽が好きなので


密閉型のKOSS A/130 という大きめのヘッドフォンを使っています。
非常に繊細でよい響きのするヘッドフォンです、もっとも最近では
コンサートの録音をする時は、SONY MDR-CD900ST,を使っています。

録音中のモニタリングで、前者は生音より良く聴こえ、
後者は外しても同じ音で聴こえます。

音楽を聴いて、気持ちよくなりたいときは KOSS A/130がお奨めです。
秋葉原のラオックス楽器館辺りで、試聴出来ると思いますが、24000円位だった様な・・
ネットで販売している所はこんなのが引っかかってきました。
http://www.aaa-plan.jp/cgi/goodslist.cgi?this_nu …

SONY MDR-900ST はヨドバシのHPでは
ソニーMDR-CD900ST プロフェッショナル仕様スタジオモニターヘッドホン   特価:¥16,200 10%引 (税抜き) 10%還元 定価:¥18,000
インナーイヤースピーカーでは、ER-4s というのがある種 定番のようです。
元々補聴器のメーカーらしいんですが、音楽を聴くにも優れているとかで、
オーディオオタクや録音maniaの中でも、隠れたファンが多いようです。
神楽坂にある視聴室にて、体験後 購入が可能とか・・・
http://www.aedio.co.jp/
    • good
    • 0

2万円もだせるなんてうらやましい~♪


BOSEなんて持ってる人見たら憧れちゃいますよ^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこそこなものを何個も買ったら、高いものが1個買えると気づきまして、この度頑張って購入しようと思っています。BOSEはスピーカーで有名だとは知っていましたが、ヘッドホンもあるんですね。ホームページで色々見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/16 15:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゼンハイザーは聞いた事がないメーカーでしたが、かなり伝統ある良いメーカーのようですね。勉強になります。2万円弱のが良さそうだと思いました。参考にさせていただきます。ありがとうございました!

お礼日時:2004/01/16 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!