アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

google playでレビューを投稿したのですが反映されません。
google play内でアプリのレビューを投稿しました。

数日後、そのアプリを使ってみてレビューを少し修正しました。

その時は「レビューを追加しました」と表示されたのですが、後日よくよく見てみるとレビューの欄に自分のレビューがありませんでした。

通常状態では自分のレビューは表示されず、日付の新しい順、オプションの最新版のみ、この種類の携帯端末のみ、のいずれかの状態にするとでてきます。

PCでログインして修正も試してみましたが変わらずでした。

ちなみにPCで見た場合だと、ログインした状態→表示される、ログアウトした状態→表示されない、と不思議な状態です。

特に設定をいじったりした記憶はないのですがどこか触ってしまったのでしょうか?

よろしくおねがいします<(_ _)>

A 回答 (3件)

Googleによりブロックされると自分のアカウント以外では表示されなくなります。

ブロックの基準はかなりいい加減なようです。(荒らしコメントがそのまま掲載されていたりしますね)文章が長くなればなるほど引っ掛かりやすい傾向にあるようです。「死ね」などと一言書いただけはブロックされません。ひどいもんですね。
    • good
    • 7

炎上しないようにチェックされているのだと思います。


問題なければ数日後には一般で見られるようになると思います。

ちなみに教えて!goo も不適切な用語と思われる語句が含まれると
サイト管理者が内容を確認するまで書き込みが表示されなくなります。
    • good
    • 1

どうやらGoogle Playの微妙な仕様のようです。


あまり気にしなくても数日経てば普通に表示されると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!