dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨夜ウンナン&細木数子さんの占い番組でさとう珠緒さんが出てきました。彼女は結婚するには来年か再来年(だったかな…)がよいと言われていましたが、別の番組(怪傑えみちゃんねる)で彼女がビックカメラで出会ったお気に入りの販売員さんがゲスト出演されたときに細木さんは
「この人を逃すともうあなた他にはいないわよ」と言っていました。

しかし今回のウンナンの番組ではそうやって結婚の時期の示唆がありましたし…。きっとビックカメラの方とはまた別の人とのことですよね。

ということは、結婚に関する細木さんの占いはあまり信憑性がないということなのでしょうか?
細木さんは結構説得力のある話術をもっているのである程度引き込まれて見ていましたが、えみちゃんねるのときの細木さんの発言(珠緒さんに関する)とは矛盾があるような気がして、ちょっとがっかりしています。

A 回答 (4件)

さとう珠緒さんのところは見てないので、細かなニュアンスが分からないのですが

今年か再来年、にしても、来年か再来年にしても
「結婚(入籍という意味で)」するのはその時期という意味で、
交際相手はビックカメラの人でも矛盾はないのでは?
交際期間を経てゴールインするまでに時間があってもへんではありませんよね。

ただ私は細木さんも含めて占い自体をそれほど信用していません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~。回答ありがとうございました。

僕はあの人はインチキババァだと思ってます!

\(*`∧´)/
だって、やたら「あなたは巨万の富を持つよ!」とか「あなたはものっすごい莫大な大金を手に入れるよ」とかやたら言ってるの聞くし。

ホリケンや有田が何十億、何百億と持てるわけがないって思います。それとも、1億くらいが巨万の富を得たて言うの?って聞きたいです。
そのうちボロがボロボロでると思いますっ
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…(^_^.)でもなぜか本はよく売れてるみたいですね(私は買ったことないですが)。

「この人を逃すともうあなた他にはいないわよ」

時期的に同じで
意味合いも同じと解釈出来ます

その他:心は男にしかない という発言が不明
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、同一の人を指していると考えられるわけですね。ありがとうございました。

さとう珠緒さんの結婚の時期で良いといわれていたのは、「今年か再来年」だったと思います。

そう考えると一貫性があるのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

時期はあまり問題ではないのですが、「お相手の方」が他にも候補が出るのかな!?と思いましたので…。