プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オープンしたばかりの頃は、「じゃむおじさんのパン工場」でパンを買うのに整理券が必要だとか、午前中に買っておかないと売り切れてしまうという話を聞きましたが、最近もそうなのでしょうか?
お土産にしたいので、できれば帰り際に買いたいのですが、売り切れたら悲しいので・・・。
最近行った方がいたら、教えてください。

とても楽しみにしているので、他オススメがあれば、アドバイスお願いします。
(ここの〇〇はおいしかった、ショーはここで見るといい、など)
私達が行く予定なのは、平日の金曜日です。テレビの取材も楽しみです。

A 回答 (1件)

「混雑時は入場制限(整理券配布等)をさせていただくことがあります」といつもではないようですが、平日ならあまり混んでなくてレジも並ばずに買えたとか。

(土日祝日など混んでいる日は朝一で並んで整理券をゲットする必要あり)
先ずパン工場へ整理券の有無確認に行くのが良いのでは?
http://xvz.sakura.ne.jp/annai.html
1歳以上から一律1,500円とは高いですね。一個300円20種類
12年1月現在
http://r.tabelog.com/mie/A2402/A240203/24008283/ …
アンパンマン(つぶあん)、あかちゃんまん(豆乳クリーム)、ロールパンナ(カスタードクリームとチョコクリーム)、ホラーマン(ヘーゼルナッツチョコクリーム)、ドキンちゃん(いちごクリーム)など

参考URL:http://www.nagoya-anpanman.jp/museum/pan.html

この回答への補足

お店で預かってくれると確認できたので、朝すぐに買って、帰る時に受け取って帰りました。
店内もすいていて、ゆっくり選ぶ事ができました。

パンのキャラクター(アンパンマンやメロンパンナなど)より、ドキンちゃんやロールパンナちゃんなどが、味も凝っていて美味しかったです。

1~2時間で遊びきってしまうと思ってましたが、結局開園から閉園まで遊んで帰ってきました。とっても楽しかったので、また行きたいです。

補足日時:2012/05/20 23:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL先のレビューが、大変参考になりました。
お店で預かってくれたというレビューがあったので、一度確認してみようと思います。
2000円でパン6個+ハンカチがついてくるセットがあるようなので、それにするつもりです。
いろいろとお調べいただき、ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/14 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!