電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん、登録してある連絡先はどのようなグループ名をつけて管理しています?
例えば、仕事上の付き合いでしたら「仕事」
高校からの友人でしたら「友人」
趣味を通しての知人でしたら「趣味」などのグループとして
登録してあると思いますが、↑のような普通のものだと捻りがないなぁと思うのです
個性豊かなグループ分け方法がありましたら教えてください♪

A 回答 (1件)

捻りに当たるかと思いますが、わたしはピンサロ、ヘルスの店名でグループ分けしています。

当然その店の電話番号が一番上に表示されるようにして。
箱ヘルが摘発されて壊滅状態なので、使っても居ないデリヘルをグループ名にして20グループを分けています。
勿論、店の名前だけで注釈無し。ですから、頭で考えて理解して電話帳を見る必要があります。
私の頭がもっともっと良かったら、源氏名で登録して、本名は判らなくしたいのですが。(落とした時に、拾われても判らないように)
今の携帯はほとんど20グループですので、覚えられると思います。
同時に、アイウエオ順など考えずに、グループの2番目からは電話の頻度で決めています。
捻りを利かせるのですから、どこをどう操作すると思い通りに並ぶか判りますよね。
    • 0