プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、パルテノン多摩で開催されるコンサートに行くことになりました。

コンサートの前に友人と二人でランチをしたいのですが、駅周辺からパルテノン多摩までにランチするお店はありますか?

ちょっと調べたところ三越はあるみたいですが、3フロアーだけのようですね。
駅ビルの店舗は充実していますか?

その前に永山駅に用事があるので、(こちらは何度か降りたことがあります)もし多摩センターの方には特におすすめのお店はないよーということでしたら、こちらでランチしてから移動したいと思います。

全く土地勘がないので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



どのようなお店でランチしたいかにもよりますよね。
そこそこ雰囲気の良いお店を求めるなら、意外と南大沢も良いですよ。
アウトレットに隣接したピッツェリアの【1830】は、
都心では千円台後半になる水牛のモッツァレラを使ったピッツァがお安く頂けますし、
サルヴァトーレクオモも駅から徒歩5分のところにあります。
10分ほど歩けば【アトリエバーゼル】というパンやスイーツの美味しいお店もあります。
まあ、バーゼルはランチよりものんびりお茶する方がお勧めではありますが。


http://www.stillfoods.com/1830/minamiosawa.html

http://www.salvatore.jp/index.html

http://www.basel.co.jp/atelier/

あと、パルテノン多摩にもレストランはありますよ。
行ったことがないのでお勧めは出来ませんが、よさそうです。

http://r.gnavi.co.jp/e359500/

この回答への補足

結局時間がなかったので、永山で食事してから行きました。多摩センター駅前はなんだか不思議な雰囲気でした。コンサートはとても良かったです。

補足日時:2012/05/22 17:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございます。

バーゼルは本当に素敵なお店ですね!
ただ、コンサートは午後2時からで、(しかも整理券をもらうのに少し並ばなくてはいけないようです)
この日はあまりゆっくりは出来ないので、また別の機会に行ってみたいと思います。

多摩センターのピザのお店、テラス席がとっても気持ち良さそうですね。

良いお店を紹介していただき、ありがとうございました。友達とも相談してみます。

お礼日時:2012/05/14 11:43

あ、永山のショッピングセンターの上にある中華料理屋の餃子がおいしい!


このシチュエーションなら私なら、永山までいって食べるかな。

あとはすぐとなりにお好み焼き屋さんもおいしいよ。
女性店員がおっかないけど(笑)

久しくいっていないけど、まだやっているかなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

午前中に永山に用事があるので、そこでランチしてから移動した方がいいかも知れませんね。
ただ整理券が配られるようなので、ちょっと気持ちがあせってゆっくりランチは出来ないかも知れません。

餃子もいいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/14 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!